10周年「Beach yoga×The RisingSun Coffee」無事に終了しました! | 幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

千葉・外房エリアで活動しているヨガインストラクター&ピラティスインストラクラーのめぐみです。日々の生活の中での気づき・発見・幸せをシェアしていきたいと思います。現在一児の母で 育児&仕事に奮闘中。笑いあり、涙ありの楽しい毎日を過ごしています!

と~っても楽しみにしていた、㊗10周年 「サンセットビーチヨガ×ザラインジンズサンコーヒー」とのコラボ 無事に~無事に終了しました~!!ご参加くださった皆様、サポートしてくれた皆様 心から感謝します。ありがとうございました。

数日たち ようやくひと段落して ブログが書けます。

はぁ〜 夢のようなひと時でした。
今 改めて画像を見ながら たくさんの方が我が町、九十九里町の海に遊びにきてくれたんだ~としみじみ浸っています。
一番遠方の方は 京都、大阪、名古屋からわざわざいらしてくれました。すごい~感激です。SNSって素晴らしい!

 



この日は朝から どきどき緊張しっぱなしです。
なにせ 今年一番のビッグイベントですから。
予約制にしなかったため  参加者の予想がつかない中、不安もあり~
でも いつも一緒に盛り上げてくれる先生たちが一緒にお手伝いをしてくれたり、昔からの友達、TT中の生徒さんも力を貸してくれて とっても助かりました。
 

ビーチまで長い延長コードと音響機材をセッティッグしてくれた中嶋さん、空撮カメラマンのごうくん、地上カメラマンのゆかりちゃん、キャンドルの演出をしてくれたしまちゃんとみほちゃん。風があって火が付かず 大変でした~ みなさん 本当にありがとうございました。

 

予想をはるかに超えた人数だったので 先着50名プレゼントのコーヒードリップバッグなんて あっという間に空っぽ~(;'∀')
いつもの小さなメガホンでやろうかと思っていたけど マイクを使用してよかったと実感。
先生たちにも 前でデモしてもらったのも 大正解でした。全体に見やすかったとおもいます。
またイントラ全員 レオナさん提供のレギンス着用でさらに 華やかになりました。

 

 

 

 

 

 

みなさんに最高に楽しかったよ~癒された~と嬉しいお言葉を頂きましたが オチがたくさんあり、本当にごめんなさい~!
サークル作って みんなで椅子のポーズも座れない(笑)
マイクが入らない みんなに届かない💦
サークルで 木のポーズをして みんなで上を見上げたら ドローンいないし~
もう一度~!と上をみたら 「すいません バッテリー切れです」 って おいおいおい(笑)
みなさんに 中途にポーズをとらせてしまったとめちゃめちゃ反省しています。
巨大なサークルは難しいっす(;'∀')
次回 リベンジさせてください(上空からの指示が必要ですね笑)

 



そして ヨガ後は メインゲスト 坂口憲二君!!
まさかのハンドドリップで一人一人に淹れてくれるなんて 超びっくりしました。
100名は 余裕で並んでいました。ディズニーランドのアトラクション待ち状態に行列です。
ずっと立ちっぱなし、淹れっぱなし、忙しいのに笑顔で対応している憲二君がとても素敵でした。
ザライジングサンのスタッフの皆さんも お疲れ様でした。
みなさんが美味しい美味しいと言ってコーヒーを飲んでいる姿や目をキラキラさせて憲二君と話をしている姿が
微笑まして とても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

アンバサダーしげくんも 裏方で色々頑張ってくれました。
疲れているのに お手伝いしてくれて本当に感謝です。

たくさんの笑顔が溢れたこの日を 一生忘れません。
これからも 続く限り ビーチヨガを楽しんでいこうと思います。

みなさん これからもどうぞよろしくお願い致します。
また 海で笑顔でお会いしましょう~

 



サプライズをしてくれたまりまり、みほ、ゆか、めぐ、ゆうちゃん、ひろ、みほちゃん、しまちゃん、Qちゃん、佐藤さん、しょうこちゃん、めぐ、りえさん、まさよ、かおちゃん ありがとう!!
みんなの優しさを忘れないよ。

 



本当に本当にありがとうございました!