★ヨガイベント開催★
 

《キャンドルナイトヨガ&メディテーション》

 


キャンドルのゆらめく光は、リラックス効果をもたらします。


心地よい光と炎の動きは、ストレスを軽減し、リラックスした雰囲気を作り出すことができます。


自然と心身の緊張がほぐれ、心地よい時間へと誘います。

 

優しい炎をみながら ゆったり体を動かし心身のデトックスをしていきます。

 

幻想的な雰囲気をぜひ体験してください。
 

 

★日時: 6/30(金)19:00~20:30

 

★参加費: 2000円(お茶付き)

 

★会場:スタジオルーナ(大網駅前)

 

https://studio-luna.com/

 

★持参するもの:ヨガマット

 

★講師:市東恵美

 

※予約はTELまたはDMにて承ります!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております✨

 

★HP→ https://megumiyoga.biz/

 

 

 

 

【ヨガインストラクター養成講座 第8期 募集スタート】

2023年度 yoga roots主催 第8期 ヨガインストラクター養成講座(RYT200)がスタートします!

yoga rootsは 定員8名の完全少人数制。

少人数制だからできる安心、安全。

メイン講師2名でフォローし、わからないこともすぐに質問でき理解が深まります。

前の前が海という絶景のロケーションで楽しく、ストレスなく20日間を学びます。

補講や卒業後のフォローも充実。

各部門の講師陣は長年の経験と知識を自信をもってお伝えしています。

ヨガインストラクターを目指している方、ヨガを深めたい方、情熱のある方に共に寄り添い、最後までサポート致します!

ここでの学びは一生の財産となることでしょう!!

 

只今 先着3名様まで 早期割引特典がございます。
 

気になった方は ぜひお急ぎください。
 


🌟スケジュールの日程、お支払い等もお気軽にご相談ください。ご対応致します。
🌟見学等もできますのでお問い合わせください。
 

🟧HPはこちら(ヨガルーツ)
↓↓↓
https://www.yogaroots.biz/


 

 

 

 





🟧HPはこちら(ヨガルーツ)
↓↓↓
https://www.yogaroots.biz/
 

【2022年 年末垢落としヨガイベント決定🌟】

10年目となる年末ヨガイベント!!

「太陽礼拝108回×マントラ~煩悩おみくじ付き」

今年も開催致します🎵

12のポーズで構成されている動きで、「太陽に感謝を祈りを捧げる」「一年の移ろいの中での気づき」など祈りや思いが込められているといわれています。

この一連を108回、究極の動く瞑想として行います。

太陽礼拝は、「1つの礼拝を行なう度に、煩悩が1つずつ浄化されていく」といわれていて、1年の終わり、または始まりに自分自身の中に存在する、あらゆる煩悩を浄化し、心身をリセットするのを目的として 108回太陽礼拝が行われるようになりました。

私たちが開催する太陽礼拝108は 「音」が大事なコンセプトになっています。

きみよ先生のマントラ(聖音)に合わせてながら 一節一節を「呼吸、音、リズム、流れ」を感じながら 太陽礼拝を行います。

マントラの波動を響かせて同調共振させ、自分の耳で聞くことで、体の細胞1つ1つに染み渡らせ、運を開かせるような効果をもたらします。
心身に働きかけエネルギーを与えると言われているマントラを聞くだけでも浄化するといわれています。
「ヨガ×マントラ」の最強コンピで 一年の垢落としましょう! 

今年も 参加者の皆様に「108」の煩悩の意味を知った上で 太陽礼拝をより楽しんでいただくため 「煩悩おみくじ」をご用意致します。どんな煩悩くじを引くのか 楽しみですね。

開催地は 九十九里町を代表するリゾートホテル「ドゥカーレ九十九里」の素敵な中庭ガーデンにて開催致します。

この機会にぜひ 一年の垢落としをして新しい年を迎えましょう!!

皆様のご参加をお待ちしています。

【ご予約・お問い合わせ】
megumiyoga 市東まで
https://megumiyoga.biz/

 

 






#ヨガ
#イベント
#年末イベント
#浄化
#垢落とし
#あっという間の一年
#色々ありました
#自然に
#周りに
#自分に
#大感謝の日
#参加者募集中
#みんなで頑張ろう
#エイエイオー
#楽しむぞ
#九十九里町
#ドゥカーレガーデンホテル九十九里
#小高公美世
#長谷川正子
#10年目

秋のヨガevent開催します🍂
 

秋がどんどん深まりつつ、空が高くなり、過ごしやすい季節になりました。秋風が心地よく、気持ちも穏やかになります。

これから 木々たちの紅葉も見どころですね。過ごしやすいこの秋に、お外でyogaしないのはもったいない🌟


そこで、「秋のヨガevent」を企画しました!


題して、「大人のピックニックヨガ」💖


九十九里町にある真亀川総合公園にて開催です。


yoga&発酵カレーランチ&談笑を楽しもうと思います🎵
 

公園の芝の上にマットを敷いて、ゴロンとなって自分や自然、地球、人との繋がりを感じたいと思います。
 

人や自然に助けられ、私たちは生きています。
 

自然界に調和し、人と触れ合うことで 理解が深ります。
 

すると自然と感謝の気持ちが芽生えてきて、感謝の言葉が口に出ると思うのです💖
 

そんな幸せを感じれるeventにしたいと思っています🌟
 

当日は、私が大好きな「発酵カレー弁当」付きです❣

 

発酵カレーって何?って思うでしょ?
 

もう~ めちゃめちゃ美味しいカレーです!
 

体に安全な食材と元気になるスパイスをたくさん使った発酵カレーを「スパイスカレー料理人のmisaちゃん」が 

腕を振るって作ってくれます!どうぞ お楽しみに🎵
 

《本日より 予約受付スタート致します》


青空の下で・・・

ヨガをして・・・

ランチをして・・・

たくさん笑って・・・

歌って?

踊って?
 

ストレス発散、楽しい時間を過ごしましょう~
 

皆様のご参加をお待ちしています💖

ご予約制となりますので ご希望の方は HPからご予約ください。

🌟megumiyoga 


 

 

 

【オープン記念コラボレーションイベント】

Sunset Beach YOGA & coffee  ~癒しのひとときを~

 

(主催)  megumiyoga × SUNNY 

(協賛)  The Rising Sun Coffee 

 

【日時】 令和4年8月27日(土)16時45分~20時 

     ※雨天の場合 翌週 9/4(日)に順延

 

【場所】 千葉県九十九里町 片貝中央海岸 

     海の家 九十九里館前のビーチ

 

【参加費】 2000円(当日現金払い)

 

【受付場所】ビーチにて受付。直接ビーチにお越しください。

 

【定員】 100名(先着順)

 

【特典】

 ■SUNNYより TheRisingSunCoffeeのコーヒー1杯ご提供

 ■TheRisingSunCoffeeより 店舗限定10%オフ券プレゼント

 ■megumiyogaより 抽選で10名の方にドリップバッグをプレゼント

 

【お問い合わせ】 megumiyoga 代表 市東まで

  HP→https://megumiyoga.biz/

 

 

ーご紹介ー

尊敬している大好きな友人夫妻が 千葉県九十九里町の海近に、カフェと美容室、タイ古式マッサージのサロンがオープンしました。 カフェは、坂口憲二さんの焙煎するライジングサンコーヒーの豆を使用しており、ハンドドリップコーヒーやラテ、シェイク、スイーツを楽しんで頂けます。

お洒落な外観と内装はもちろんのこと、庭には、スケートボードやバスケットゴールもあり子供達も遊べるスペースがあります。 髪と身体のケア、カフェでほっこりできるこの空間はいつも笑顔と平和な時間が流れています。この癒しのお店を皆さんに知って頂きたく、今回コラボ企画を致しました。

協賛してくださるライジングサンコーヒーのオーナー坂口憲二さんにも深く感謝を致します。

夏の終わりの素晴らしい思い出になること間違いなしです!!

どうぞ 皆様 お時間を空けて遊びにいらしてください💖