今日は 朝から夕方まで 息子を連れ回し 有意義な時間、幸せなひと時を過ごしました。

茂原にあるヴィーガン料理「Sweet&Peace」のリニューアルオープンでお花をもって お祝いに行きました。なかなかタイミングが合わなく、ようやく伺えました。

山里の静かに場所に ひときわ目立つオシャレなお店。

店内には多くのお客様が楽しそうにランチをしていました。

なっちゃんも笑顔で迎えてくれて 一気に心が緩みます。

彼女のもつふんわりした雰囲気が大好きで(私のない柔らかさ) 一緒にいるだけで ゆるゆるになって
しまうのです。

でも 柔らかい雰囲気とはまた反対にしっかりとした信念を持っていて、グランディングがしっかりしています。ぶれない強さです。

なっちゃんには ヨガルーツでの養成講座で 栄養学を担当してもらっていますが、その講義では
熱い情熱や発信していくという強さを感じます。

いつも会うたびにギャップ萌えです(笑)

また 今期もなっちゃんの栄養学講座が楽しみです。

お店をあとにした後は 八街にあるフィンランドの森に行って りょうこちゃんのランチを頂きに~

薪ストーブがたくさんあって、何から何まで可愛い!!

しかも 薪ストーブのパチパチする音とお部屋の暖かさと雰囲気がよくて、まったり空間です。

薪ストーブ 欲しい欲しい欲しい!!

でも 今の家には確実に合わないよな~

ログハウスに 薪ストーブ いいな。

ウッドデッキに森林をみながら ヨガ~ 最高!!と一人妄想。

いつか叶えられたらいいな。

 

 



 


 

りょうこちゃんのお料理も 相変わらず 激うま!
 

たぶん 彼女の料理をまずいという人は 一人もいないと思う。

野菜嫌いな息子がペロリそしてお変わりをしてしまうほど。

りょうこちゃんの料理なら毎日食べれる!

もっと近隣で 1dayシェフとかしてもらえたら 最高なんだけどな~

たわいもない話でみんなで笑いながら食事する~いいな~

これも また一人妄想。

りょうこちゃんの料理をたべにまた息子と行かなくちゃ!

そして ここでお会いしたあいちゃんと娘ちゃんも とてもフレンドリーにしてくれて 嬉しかったな。

またご縁ができました~

素敵な場所には 素敵な人が集まる。

ここで 楽しいイベントもやっているようだから またチェックしてみよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



そして 夕方は息子と公園デート。

「ママ 見てて、滑り台 やるからね」
「ママ 見てて、次はこれに乗るね」
「ママ 楽しいね~」

子供は無邪気で可愛い。
子供の笑顔が愛おしい。

でも でも 母の本心は 「寒い~寒い~ 帰りたい(母、心の俳句)」

元気に1時間 たくさん遊んで ようやく帰れました。

今日 出逢ってくれたみなさん 「ありがとう」



リニュールオープン スイピ♡

 



なっちゃん これからも応援しているよ~♡
 

**************************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots