風がカラッとして 秋を感じた一日でした。
秋は 催し物が多いですね。
色々なところに足を運んで 秋を満喫したいものです。

さて、10/1(日)は 横芝光町にあるヨガスタジオプラナさんが

5周年記念のイベントを開催します。
色々な出店者さんも集合し、にぎやかな一日になりそうですよ。






今回のイベントは、「音」をテーマにしています。
ハングドラム演奏と歌の生ライブがあります。
ハングドラム 御存じですか?
知っている方も少ないかもしれませんが、スイスの楽器で体にス~っと
浸透していくような素敵な音を奏でます。

懐かしいような~
心が空っぽになるような~
聞くたびにクリアになっていく。
そんな響きです。

今回、このハングドラムとヨガのスペシャルコラボをやります!
浄化されること 間違いなしです。

ぜひ 生ライブに遊びにいらしてください。

ヨガは 予約制になりますので ご興味のある方は ご予約お待ちしています。

ぜひ ソラヲトさんのライブ動画をご覧になってください。

 





 

**************************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots