久しぶりの更新になりました。

毎日 とっても充実しております。

充実しすぎて 頭がパンパンです。

 

あれもこれもやってみたい病が始まってしまい、一人で興奮しまくっています。

 

人生折り返し地点をだいぶすぎていることに今更気づき、「このままじゃ終われない」と思ったのです。

 

とくに大きなことをする訳でもありません。

小さなこともちゃんと向き合って 改善しようとおもったら た~くさん出てきて 今までどれだけ手抜きしてきたかを思い知らされたわけです。

 

良くも悪くも 小さいな行為か大きな結果を生む。。。

 

今の自分が過去の行為の結果なんですよね。

 

もっと丁寧に生きよう!

 

ちゃんと自分と向き合おう!

 

悔いなく 最高の人生だったと思えるように生きよう!

 

と心に誓いました。

 

なので 今まで以上に ヨガのこと、家のこと、自分の時間を楽しもう思います。

 

そして 気持ちを新たにということで megumiyogaのパンフレットも新しくリニューアルしました。

 

家族ぐるみでお付き合いして、いつもセンス良く作ってくれるデザイナーの大ちゃんにお任せしました。

 

今回は シンプルかつスタイリッシュにかっこよく、そして柔やかに生きる女性をテーマに 作製してもらいました。

 

実物がめっちゃかっこよい~!

色合いと画像、文字の配列。

 

さすが プロだし、ちょっと普通の人とセンスが違う(悪く言っていないよ)、見る視点が違うというのかな 大ちゃんのセンスは本当に素晴らしいと思います。

 

あーだこーだといちいち細かいこと言わなくても 私のイメージしている通りに作ってくれるから ほんとに尊敬する。そして イメージ以上に してくれる。

 

しかも仕事が早いから 感無量。(のりちゃん いい旦那はんをもらいましたな)

 

このパンフレットは クラスにて配布いたします。

 

イベントや店内にも設置する予定です。

 

ぜひ 見かけたらお手にとってご覧になってください。

 

 

 

 

 

namaste



**********************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots