皆様 こんにちは。


今日の千葉は夏日です。


気持ちのいい陽気です。

 

さて 今週末の土曜日は 久しぶりの「サンセットビーチヨガ」を開催いたします。


今週の半ばからお天気がずっと良いらしいので、きっと綺麗な夕日が見れることと思います。

 

今回のサンセットビーチヨガには 特別ゲストとして タレントの菅崎あみさんが登場しますよ。

 

あみさんはヨガ講師の資格も取得していて、8月にはヨガDVDも発売するそうです。

 

ゆったりした癒し系の素敵なDVDです。

 

ミスユニバースにも出場していて 惚れ惚れしてしまう理想の体型をお持ちのあみさんです。

 

参加者の方には 素敵なプレゼントもあるそうですよ。

 

ぜひぜひ、今週の土曜日は 太東海岸へ あみさんに会いにいらしてくださいね。

 

もちろん 私にも会いに~(笑)

 

たくさんのご参加 お待ちしています。

 

**************************

 

日時:  7/30(土)17:30~18:30

 

場所:  千葉県いすみ市 太東海水浴場(太東ビーチ)

 

参加費: 1000円

 

持ち物:  ヨガマット・飲料水ほか

 

講師:   菅崎あみ × 市東恵美

 

お問い合わせ先:megumiyoga
        http://megumiyoga.jimdo.com/

 

【菅崎あみさん オフィシャルサイト】
http://www.union-et.jp/ami_kanzaki.html

 

 


■雨天中止です。午後3時に開催有無をお知らせします。
■お天気の都合により あみさんの予定も変更となりますのでご了承ください。

 

namaste



**********************

★ホームページ   megumiyoga

★フェイスブック   megumi shitou

★ヨガ養成スクール  yoga roots