今日は病み上がりでのレッスンでした叫び

みなさんに、ご心配をして頂きながら 無事にレッスンを終えましたドキドキ

途中、所々に湿疹が出始めましたが、なんとか大丈夫でしたねにひひ

お気づかい どうも ありがとございましたキラキラ


幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里

スタジオのオーナーのたけし君から、ソマリアの植物を頂きました黄色い花

名前は『サムライ・ドワーク』ですって目

珍しい植物ですね音譜大事に育てますアップ
幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里
はんこや姉妹のお二人からも、大人味のジンジャーシロップを頂きました音譜

サイダーで割ってみたら、かなり美味しいドキドキ辛口ジンジャーサイダーだラブラブ!
幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里
私のお姉さん的存在の大好きなともちゃん&いくちゃんから

『いつもお世話になっているから~』とかなりおしゃれなBAGを頂きました!!

いえいえ 私の方がいつもお世話になっているのに~ショック!

大事に大事に 使わせて頂きますドキドキ



数日前に、お薬によるじんましん(薬物アレルギー)を起こし、熱や吐血をして かなりダウンしていましたガーン

目や唇がパンパンに腫れあがり、うまくしゃべれなく、気持ちも滅入ってしまい、明日のレッスン休講かな・・・と思っていたのですが、今朝 症状がよくなっていたので、本当によかったですラブラブ

みんなの心優しい言葉にすっかり癒されましたよ~アップ

弱っているときは、甘えていいんですよねキラキラ頑張りすぎないようにしますにひひ


みなさん 本当にありがとうグッド!



Namasteクローバー