昨日は、ヨガイントラが集まって、アジャストのお勉強会をやってきましたよ~この企画は私が主催しているんですが、アジャスト法の難しさを痛感し、知識だけではだめ!やって慣れろの思いから始まりました。先生から毎回、目からウロコのアドバイスをたくさん頂き そのたびに成長していると感じます。
今回は、インバージョンのアジャスト法!肩立ちポーズをアジャストされた生徒さんが首を痛めた、その訳は?がテーマです。
先生は、解剖学に詳しく的確に分かりやすく教えていただけるので、『へぇ!』『あっ!ほんとだ☆』が連発です。
また みなさんにシェアしたいと思います。
お楽しみに~

終わってから dinnerしましたよ。ワイン飲んで、イタ飯食べて、しゃべってしゃべって三時間もいました。楽しい時間は、あっという間ですね。また来月が楽しみでなりません。


幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里-image.jpg