アイリーカフェ太東スタイルで、春から開講のヨガ教室の打ち合わせをランチがてら、行ってきました音譜

また詳しくはお知らせいたしますが、4月がすがちゃん先生担当、5月がわたし、6月がかおちゃん先生に決まりましたドキドキかじちゃんシェフの作る料理もとても美味しいし、ロケーションが最高!!

まだ、行ったことがない方はぜひ、アイリーカフェ行ってみてくださいねラブラブ!

今回は、野菜シチューを頂きましたラブラブおいしゅうございましたチョキ


幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里
そして、午後からはいすみヨガ教室での、リラックスヨガでしたアップ

今日のテーマは『答えは自分の中にある』です音譜

自分の欲を満たしたいがために、第三者に求めないことひらめき電球

人のせいにしないこと・・・

人を変えようとするのではなく、自分が変わること・・・

今日、みなさんはどんなことをかんじたんだろうな~音譜


幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里

幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里
みなさん、いつも楽しい時間をありがとうドキドキ

レッスン後は、東浪見の畑の中にある隠れ家カフェにいってきましたコーヒー
幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里

畑の中に、このお店☆ちょっと不思議な感じです音譜
幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里
アイスカフェオレ 濃厚で美味しいラブラブ!
幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里
さつまいものチーズケーキ これやばいラブラブ!ホールで食べたいアップ
幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里
くみちゃん 素敵なお店を紹介してくれてありがとねひらめき電球

みんないい笑顔だね~ドキドキ


また再来週 お会いしましょうチューリップ赤


Namasteクローバー