いすみ教室からの長いお付き合いのゆみさんから、手作りお味噌を頂きましたドキドキ

麹や酵母 発酵食品がとても気になっていたので、とてもうれしいプレゼントラブラブ!

そのまま一口ぺろり音譜

しょっぱーいあせるお目目が覚めました目

早速 大根、ニンジン、長ねぎ、豆腐を入れて具だくさんのお味噌汁を作ってみましたら、あま~いラブラブ!

お出しを入れていないのに、ほんのり甘くて優しいお味噌汁が出来上がりました音譜

やっぱり、手作りのお味噌は違いますねアップ美味しすぎるラブラブ!

お味噌を使ったお料理、チャレンジしなくちゃパー
幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里

つづいて こちらは 『瀧の酵母』のご紹介!!

キララ☆ちゃん おすすめの酵母のサプリで、すっかりはまりましたラブラブ

これは 生きた酵母なので、体にとっても良いんです音譜

この酵母サプリに糖分と水を入れると、ぶくぶく泡立ってきて酵母菌が糖分を食べ始めていること(生きている証拠)がわかりますひらめき電球

私は夜に飲用してましたが、肌の調子や腸の動きが良くなって、翌朝もすっきり目覚められていますアップ


幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里

他の方も、紹介していましたニコニコ

↓↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/200807140000/



これは いいですよ~音譜