生徒さんから、美味しそうな&かわいいパッケージの卵ちゃんを頂きましたドキドキ

つるりんとした新鮮な卵でしょラブラブ!

私はずっと、卵は1日1個まで~と聞いていたので、いつかたくさん食べたいと思っていました音譜

生徒さんに、『1日1個まで!?』と聞いたところ、『1日何個でも食べてもいいのよ~』と伺ったので、テンションあがりましたアップ早速、卵づくし料理を開始したいと思いますラブラブ!

幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里

わ~いわ~い と喜んでいたら、別の生徒さんがいらして、『煮玉子作ったから食べてラブラブ』と!!

きゃ~ラブラブ!嬉しすぎですアップ

たまごづくしの嬉しい日でした音譜


幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里
しっかり味がついていて、おいしゅうございましたラブラブ!

また 作ってくださいドキドキ



Namasteクローバー