先週、我が師 チャック・ミラー先生が来日しましたラブラブ

半年以上ぶりの再会に、おかえりなさいのHUGで歓迎したよラブラブ!

人の前に立って、ヨガをお伝えしている立場でも、まだまだ私はひよっこの存在でずっと学び続ける生徒でもありますメモ時に、心が折れそうになったり、イントラとして自信がもてなくなる時があります・・・そんな時に、『師』がいるというのはとても心強いものですキラキラ

私の心の拠りどころですクローバー

先生にお会いする度に、純粋な生徒に戻れるこの時間が至福ですドキドキ

先生の経験を通して感じてきたヨガは、哲学はもちろんアーサナにおいてもしっかり伝わってきますアップ

これなんだよな~ひらめき電球

日々経験しないとわからないことだらけで、いい事・悪い事の経験が深みのある人間になり、経験をした人からの言葉には重みがあるキラキラ

たくさんの経験を積んで、感じたことや学びを私も伝えていきたいと改めて感じましたドキドキ

また来週も張り切るぞ~音譜
幸せのゆらりん日記~ヨガin九十九里
本日は立位ポーズがテーマでしたグッド!

最高に楽しかったなドキドキ




Namasteクローバー