本日のヨガ教室は、いすみ市で『骨盤調整ヨガ』、九十九里町Y&Rカフェで『パワーヨガ』の2本でしたLOVE

満員御礼~いつもありがとうございます蝶々

毎回、みなさんの笑顔に私は元気をもらっています上げ上げ悲しいことや悩みことがあっても、みなさんと接することで偉大なパワーをもらうことができますキラキラ心が温かくなれます~本当に感謝していますおんぷ

今日もたくさん笑って、元気になりましたにこ

そんな素敵なみなさんと今年初のお写真を撮りましたfish eye

素敵な笑顔をありがとう花みんな 大好きですLOVE


幸せのゆらりん日記
(前列)あさみちゃん・なみかちゃん・千夏ちゃん(9歳)・まゆうちゃん・ゆりちゃん・ひろみさんきらきら

(後列)あいちゃん・大谷さん・トキエさん・ゆうこちゃん・みのりん・ゆみさん・さちよちゃん・山中さんおんぷ
幸せのゆらりん日記
あたひ・さとみちゃん・えみちゃん・ようこ・ようこちゃん・さとみちゃんあげ


みんなみんな ありがとう~LOVE

来月またお会いしましょう上げ上げ


ナマステ四つ葉