幸せのゆらりん日記
今年の始めに聞いた私の心にズキューンとなった言葉ですキャッ☆

『一宮の母になる上げ上げ』 by みのり

『子供ができると小さいことにウジウジしていられないダッシュ』 by のりこ


二人からの言葉には力強くて頼もしいパワーを感じましたキラキラ


そして本日、九十九里町にあるはちどり食堂  さんに行ってきましたランチ

とっても素敵なお店で、なおみさんの情熱&パワフルさにも心を打たれましたきらきら!!

私の周りには特に女子が町や世の中をよくしよう、盛り上げようと頑張っています上げ上げ

そのエネルギーは偉大ですキラキラ

私も今年は最大の目標がありますおんぷ私にとってチャレンジです!!

いい流れに乗っていると感じれたからこそ、決めましたきらきら

それと自信かなハートもう大丈夫だなって 自信がついたのかもきらきら

それもこれも、み~んな周りの人たちのおかげ花


今年は『変化』をテーマに頑張りますGOOD



幸せのゆらりん日記
はちどり食堂さんの『サーファーズ ランチ』

食材もいいものを使っていて、体が喜ぶお料理でしたLOVE

はまりますよ~上げ上げ


ナマステ四つ葉