卒業おめでとう!!ありがとうございました♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

長女、無事に卒業しました✨㊗️🌸✨



本当に浮き沈みの激しい娘で、
見ているこっちが辛い時もあったけど🥺

晴れやかな表情で卒業式を迎えられて
お世話になった先生方、
お友達にも本当に感謝です✨🙏✨

袴の着付けをしながら、
また背が伸びたなってしみじみ。😌

自分からやりたいと手を上げた文集の表紙も
ギリギリ間に合って良かった!!😂

きっと全て、良い思い出だね✨🥰✨

髪もバッサリ切って心機一転✨💛✨

今後もありのままの娘を見守りながら
応援していこうと思います✊🥰❤️✨

完璧じゃなくていい!!!

どんな形でもいいんだから!

あなたらしく、目一杯輝け!!!✨✨

そして、色んなことを、楽しんでね💖

卒業おめでとう!!✨㊗️✨

namaste✨🍀✨