子どもと一緒に今を楽しむすっちゃんです音譜

 

週末、子どもたちの従姉のSちゃんが義両親と遊びに来てくれたので、足立区の舎人公園へ一緒に行ってきました音譜

 

舎人公園には、ソリゲレンデや小学生向けの遊具もあるので、楽しめそう音譜と思って。

 

でも、知らなかったのですが、Sちゃんはワンちゃんが苦手だったビーグルあたま

 

大小問わず、リードにつながれていても怖いらしい。

 

「ドッグラン」もある舎人公園、ワンちゃんが多かったビックリマーク

 

Sちゃん、ビクビクしながら歩いていたのがちょっとかわいそうでした。

 

 

さて、三男はというと、どこに向かっているのでしょうはてなマーク

 

 

東京タワーに行って、階段に目覚めたのかはてなマーク

 

階段に向かっていきましたひらめき電球

 

スタスタと昇っていきます。

 

1年前に歩き始めたとは思えない足取り男の子

 

手すりを掴んでほしいのですが、2歳児、気が向かないと言うことは聞いてくれませんあせる

 

カメラを持ちつつ、いつ転がってきても受け止められる距離で後を追う私。

 

たまに走り下りてくる人がいるとドキドキします。

 

 

無事、上に着きましたビックリマーク芝生広場が見下ろせます。 

 

気持ちいいラブラブ

 

舎人公園、何度も来ているのですが、この場所にきたのははじめて。

 

ビュースポット発見ひらめき電球 ぼーっとするのにいい場所です合格

 

2歳児と一緒のときは無理ですが・・・

 

 

スカイツリーもくっきり見えましたアップ

 

たんぽぽも咲いていましたよ~ 春ですね。

 

 

下りはお気に入りの足蹴りバイクで。

 

 

次男はSちゃんと遊具で遊んでいましたアップ

 

ロープタワーの上も余裕。

 

ちょっと前まで、怖がっていたような気がするけど。

 

小学生になって、だいぶ逞しくなりましたビックリマーク

 

公園をゆっくり散歩するのはまだ先になりそうですが、子どもと一緒に春を感じています桜

 

お花見もしたいな~