以前は本当に『子供がニガテ(強く言えば嫌い)』『動物ニガテ(強く言えば嫌い)』でした。

 

なぜかと言うと、

 

私自身が

 

本当は甘えたかったのに

頼りたかったのに

 

どんなに些細なことでも

 

誰かを頼ったり

誰かに甘えたりするのが

 

本当に

本当に

苦手だったから。

 

 

だから

素直に甘え

頼ることが出来る彼らが

単純に羨ましくて

 

 

嫉妬心から

毛嫌いしていたのだと思います。

 

なんて幼い

子供の私。笑

 

でも

そうなんだから

しょうがない。

 

そして

 

『なんで私ってこうなんだろう?』

『実際、この思考回路はどんな風に巡っているのだろうか?』

 

そんな疑問が

素朴にふつふつと生まれてきて

『その謎を知りたい!』の

好奇心からくる行動から

 

ヨガと出会い

そのヨガを通じて

たくさんの方との出会い

 

 

チャクラワークとの出会い

 

それによる沢山の経験。

 

今年参加したリトリート

感情筋トレとの出会い。

 

 

 

それらの出会いによる

人生のワークをして

 

『思考のしばり』から

解放される経験もし、

 

信頼する誰かを

安心して頼ることに

 

穏やかな心の中で

身を委ねられて。

 

だからこそ

 

誰かから愛され

私自身も愛し

(ジェンダー関係なく、です)

 

それを

受け容れることの

大切さ

幸せさを感じる毎日。

 

 

今お勤めしているカフェの看板娘ワンコ『サニー』に会うたびに

そう感じる。

 

愛が全て。

 

 

 

 

 

愛のエネルギーって

全てを癒す。



本当にそう思う。


愛って

最強。

 

リラックスして

身を委ねて。

 

 

さあ、

明日からも

愛に溢れる人生を❤️

 

misako