先月2024年2月のバリ旅記録

続きます。

 

この旅は

特に

今まで以上に

 

『流れに身を任せる』

ことの

 

楽しさ、

心地良さ、

大切さ、

 

宇宙の流れには

逆らえないこと、

 

だからこそ

 

常日頃は

自分に出来ることを

心地良く

精一杯して

 

あとは

 

志村けんさんの

 

『大丈夫だあ〜』

 

 

の気持ちで

過ごすと

 

全てのことは

最適な方向に

導かれていくのだということ。

 

沢山感じられた時間でした。

 

 

 

 

バリ島の西側『マデウイ』でがむしゃらにサーフィンし、.

 

中心部の『ウブド』に移動する頃に最悪の体調になって、

『これも何かのサインなのかなあ』

なんて感じながら過ごし

 

渡バリ前から始めていた

ちょっと特別な治療法を信じて続けていた際の

 

奇跡的にリカバリーした後のインスタライブ☺️

 

そのウブドで、


ここの土地に来たら必ず毎回通っていたヨガの先生murniと再会し

(彼女のクラスを受けるために、すべてのウブド滞在スケジュールを決めていたのに、、激しい腰痛のため彼女のクラスは一度も受けられず。。。でも会いに行った!)



ペルーから帰国したばかりのチャクラワーク師匠をはじめ、大切な仲間たちと再会し


 

その仲間の一人が

新しくオープンしたお店へみんなで向かい


皆んなで試着祭り❤️

私も調子に乗って。笑


 

日本でも購入できるサイトはこちら


バリ島の実店舗はこちら


 

さらにその後、南下して

心友ちゃんたちの一人と再会して

美しいヴィーガンランチ。


バイクで移動した




彼女のお店でも


試着祭りをし





2人で同じスタイリングも、してみた。


日本でも購入できるサイトはこちら!


現在各地でポップアップストアがありますので、実際に品物を手に取る事が出来ますよ〜要CHK🩷


そして夜ご飯は彼女の自宅へ立ち寄り

旦那様の愛あるメキシカンを頂き

幸せな時間でした。

Terima kasih banyak♡

当初は『ビリヤニ』というインド料理を振る舞ってくれる予定(これだけでも有難い😭)だったけれど、材料が揃わなかった事でメキシカンに。


でも『せっかくバリ島に来たから、

我が家のビリヤニを食べさせてあげたかったのに・・・ごめんね😢』な優しいお言葉を旦那さんから頂いて・・・。


余計に美味しく感じた最幸メキシカン🌮でした🩷




 

特に予定を立てていなかったバリ旅が

 

流れに身を任せていたら

 

いつも通り

最幸になった件。

 

 

最悪続きだったと

周りを責め

自分を責めていた30代〜40代半ばを過ぎ

 

50代になって

 

『人生って

結局は

なるようになっている。』

 

そう素直に

愛をもって

感じられるように

なりました。

 

 

そうなって

その流れに

身を任せていると・・・

 

色々なことが

『なるほど』

と受け容れられるようになり、

 

受け容れられない時は

『ほう、まだまだ人生修行が足りませんな』

と思えるようになる。

(余裕がある時は)

 

 

若かりし頃には

感じ得なかったこの感覚。

 

歳を重ねるって

こういうことなのかな。

 

 

でも

そんなことを思いつつも


時に

がむしゃらに頑張ると

とってもハッピーな出来事に出会えることもある❤️

 

 これも、

実は

流れるがまま。

 

 

そして

まだまだ

バリ島レポート、続きます。

宿のベランダでの

サンセットビールは最幸た。


misako