ちょっとしたきっかけで

モノクロ写真にエネルギーを費やしていた頃の自分と向き合う時間をもらったのですが

 

過去の想いは

 

必ず現実化している。

 

Blog👉『モノクロの世界が教えてくれるもの。』

 

 

そう感じました。

 

 

3密を避けて

 

久しぶりに

 

数週間ぶりに、

 

フラを教えている講師である友人と会い(勤めているカレー屋さんに、一人もお客様がいらっしゃらない時間に来てくれた)

 

 

そんな彼女の存在が愛おしくて。 

(食事には必ず合掌する彼女。同じ想いに嬉しくなる🙏🏽❤️)

 

そして

 

山盛り野菜が食べたいがために、それをシェフたちに伝えると・・・

 

いや、すでに伝える前に

山盛り野菜サラダを作ってくれていた!!!

 

野菜好きの私の嗜好を熟知してくれているシェフたちに感謝。

(それでも『ナンとかご飯とか食べないのか???』と何度も聞きに来てくれる・・・本当にありがとう!)

 

 

彼女と斜めに座り

距離を置きながら美味しいごはん。

 

 

 

途中から

 

アルコールも注入し。

 

 

話しまくる。

 

こちらは『スクティ』という、干した羊肉をニンニクたっぷりに炒めたもの。

 

これ、、、、

めちゃくちゃ美味しいです!!!!

 

大好物❤️❤️❤️

 

個人的に宴に立ち寄る際も

必ずオーダーする一品。

 

最幸❤️❤️❤️

 

 


話していて感じました。

 

気持ちよく酔いに身を任せながら

 

 

私は高校生の頃にとあるお題でレポートを提出し、

 

それ県知事賞的なものを受けたことを思い出していました。

 

そのレポートは

 

『私は多くの世界の人とコミュニケーションを取る活動をしたい。

 

それは

 

注目されがちな米国や欧州ではなく

 

まだ自分が全く知らない国々の人たちと出会って、私が出来ることをしたい。

 

でもそのために自分は何が出来るだろうか。

 

どんな小さなことでも

 

一緒に寄り添って楽しんでいきたい。』

 

 

思わず涙・・・。

 

今私、してるじゃん

 

と。

 

今の自分。

 

今の自分ってどんなん?

 

今のあなたは

まさしく

『今のあなた』。

 

Blog👉『純粋な想いは、現実化する。』

 

今のあなたの積み重ね(過去)が、確実に、今のあなたを創る。

 

そして今のあなたも、確実に過去の存在。

 

だからこそ、今を感じましょう。

 

今のあなた、楽しんでいますか?

image

misako