毎日の朝ヨガクラスと、インドカレー屋さんのランチタイムのホール仕事で、過ぎていく毎日。

 

毎日同じこと=ルーティン。

 

毎日同じとこの繰り返し。

 

 

それが、

image

 

実はとても大切な

image

小さな違いを感じ取る大切なベースとなります。

 

毎日毎日。

image

同じこと。

image

毎日毎日。

image

同じこと。

image

こんなイベント的な場面もありながら

 

苦しい入院生活をし、もがく生活をしながら

Blog👉『経験した、その先にあるもの。』

 

本当に

 

非常に

 

地味で

 

自身と向き合う

 

落ち着いた

 

 

いや

 

落ち着こうとしている毎日です。

 

 

でも

そも非常に地味で落ち着いた毎日の中で沢山の学びをしています。

 

 

その毎日の日常に

幸せを感じたり

 

感謝を感じたり。

 

そんな美しい表現とは裏腹に

 

怒りを感じたり

 

憤りを感じたり。

 

 

毎日同じだからこそ、

その時に生じた小さな変化を

 

感じ取ることが出来る。

 

小さな小さな

 

指先に感じるようなトゲであったり

 

小さな小さな

 

気持ちの暖かさであったり。

 

そんな私の小さな小さな心の襞の織り合わせを超える、素晴らしい記事を紹介させてください。

 

今朝のヨガクラスでは、たまたまクラス前の準備中に自宅で目にした、ある記事の話を。

 

今の私の心の海綿体に深く浸透したので・・・記事の紹介と、それを読んだ時の私の感じたままを生徒さんたちにお伝えしました。

 

執筆者であるオシャンアスリート&ジャーナリストの岡崎友子さん、昨年12月のハワイ滞在では大変お世話になりました。

 

友子さん、本当にありがとうございました!

 

今朝のヨガクラスのウェア、自身を鼓舞するべく友子さんと一緒に写真を撮らせて頂いたコーディネートで。



以下、彼女が記事をシェアしてくださったFacebookコメントより。

---

波伝説のコラム、会員でなくても読めるように公開になりました。ぜひよかったら読んでみてください。6章に分かれていますが、尊敬する女性、ビッグウエイブサーファー、トウインやサップのパイオニア、海峡横断パドラー、救急救命士であり母であり、障害のある子たちのための海のイベントやったりパラリンピックに関わったり、でもとってもリアルで努力してそこまできた人です。今は来月フィーチャーする人の記事を執筆中、お楽しみに。

---

Be-YOU-tiful People『Follow your heart(心に忠実に生きる) アンドレア・モーラー(Andrea Moller)Vol.1』

 

『波伝説』岡崎友子さんの記事👉【【Follow your heart.】】

 

今日も有難いルーティンに感謝を。

 

misako