今回のバリ旅 in ウブドでもたくさんの美味しいものと出会ってきました♡

大好きなフレッシュココナッツはもちろんですが

 



中でも特筆すべきは、ローフード業界では有名な田中さゆりさんの特別イベント・ディナーに、たまたまお誘い頂いたこと!

(とってもナチュラルでチャーミングなさゆりさん❤️)

さゆりさんのプロフィールは、公式HPでチェックしてみてください。

👉『リトリートシェフ&ローフード講師 田中さゆりプロフィール』

 

 

現地在住のチャクラワーク師匠まっすんことマスミ・ラコステにヨガクラスを受けたいと連絡したところ、


(彼女のyoga時間は最幸♡)


『そうそう、さゆりちゃんのスペシャル・ディナーへ行くんだけど、一緒に行かない??』と。

 

(ちなみにまっすんは只今、日本に帰国中!彼女の深いyogaクラスが日本で受けられます。HPはこちら)

👉『チャクラワーク/マスミ・ラコステ』

 

 

今回は、さゆりさんが定期的に監修主催しているお料理教室をマスターした生徒さん達による、卒業制作試食会だとのこと。

 

 

以前、バリに住む心友ちゃんから、さゆりさんからのメッセージ入りの本を頂いていて。



でも実際にお会いしたことはなかったし、ぜひお会いしたい!!!!しかもこんな特別な機会、滅多にないんじゃないか?!


これはまさしくご縁のタイミング。

 

 

行く!!!!!!!

 

即答で返事をし、ルームメイトと共に会場へ向かいました。

 

初のさゆりさんは、とってもチャーミング!

肌、綺麗!!

(右からルームメイトゆっきー、まっすんのお子ちゃまのまりぽん、私、さゆりさん、yoga師匠まっすん)

 

並べられている、お料理達は全て動物性食材不使用。

 

 

ヘルシーで

 

美しくて、

 

 

美味しそうなお料理達の数々。

 

 

日本のSUSHI(寿司)も立派なヘルシーフード!

 

 

BENTO BOX(弁当)というワードも定着しています。

 

 

まずはみんなで食べる前のお祈りをし

 

頂きました❤️


どれもこれも、とっても美味しい!!!

何より、みんなが笑顔になる優しい味わい。

 

 

食って人を笑顔にするんだ。

あららめてそう強く感じたさゆりさんのパーティーでした。

 

 

もちろんいつものお店のナシチャンプルも外せない。

 

ゆっきー姉さんの笑顔も最幸のごちそうです♡

 

 

私も、食べてくれる人が笑顔になってくれる料理を作り続けたい。



あらためてそう感じさせてもらえたウブド食生活でした!

 

 

そして、

山側のウブドから海側のチャングーへと移動です。

image

Bon appétit:)

misako

 

保存保存

保存保存