ヨガリトリート終了 | yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani 御茶ノ水 ~yoga with Aloha~ 

yoga studio moani ~御茶ノ水のヨガスタジオ~
初心者・未経験者向け“ご自分の心地良さ”を見つけるヨガレッスン✧

 
 
こんにちは。
 
 
プラーナチャクラヨガ™️認定教師
 
RYT200取得中の
 
namiですハイビスカス
 
 
 
 
ハワイ時間 4月23日に
 
ヨガヒーラーアカデミーを卒業し、
 
プラーナチャクラヨガ™️
 
認定教師
 
ディプロマを授与頂きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
3週間、驚く程あっという間でした…
 
 
 
最初のオリエンテーリングで、
 
9人それぞれがここに来た理由を
 
話したんです。
 
 
 
私は最初の方に話したので、
 
あまり長くは話せなかったのですが、
 
その後の皆の抱えている思いや
 
事情を聞いて
 
初対面なのに泣いて。
 
 
 
こんな思いをしているのって
 
私だけじゃないんだ
 
って思いました。
 
 
 
その時点で、
 
皆への情が湧き始め。
 
 
 
朝起きてから
 
ずっと一緒にいて
 
お互いを思い合える
 
姉妹のような関係。
 
 
 
皆本当に個性がバラバラで、
 
だからこそ
 
補強し合える
 
すごくバランスのいい関係。
 
 
 
私達は
 
引き寄せあった9人だったと
 
思っています。
 
 
 
皆と離れてしまって寂しいけど
 
これからは1人立ちしなければいけない。
 
 
 
皆がいてくれて本当に良かった。
 
 
 
そして
 
全てのエネルギーを
 
私達の為に注いで下さったAki先生、
 
 
いつも私達を
 
心身共に支えて下さったフミさん、
 
 
応援してくれている皆さん、
 
 
同期の皆、
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
って、これで終わりじゃない!
 
 
これからが始まりですね流れ星
 
 
 
皆から貰った言葉
 
エネルギー
 
大切にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
Mahalo nui loa虹
 
 
Me ke alohaハート