こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

大阪で15年 ピラティス・ヨガなどの指導をしてきました。

大阪では、ダイエットやO脚や腰痛、ヘルニア、すべり症、不妊症、うつ病、心身の不調などあらゆる疾患、痛みなどのお悩みを多く改善してきました。

大阪ルミエールでのお客様の声を集めました。

 

多くの方を救う一方で、繊細な体質のためにセッションでの疲労が大きく、2017年1月、沖縄に移住しスタジオも移転しました。

沖縄のヨガスタジオWINGのHPはこちらです。

 

 

■開催予定のイベント

⚫︎3月19日〜21日 宮古島リトリート (募集中です♡)

 

■ヨガ・ピラティス グループレッスンスケジュール

3/23(木)11:00~12:00  ピラティス  19:00~20:00 ピラティス
3/25(土)11:00~12:00  ピラティス  
3/26(日)11:00~12:00 ヨガ 
3/27(月)11:00~12:00 ヨガ 19:00~20:00 ヨガ 
⭐︎ダイエットピラティス短期集中コース受付開始しました⭐︎
星キャンペーン中です星

 

■占星術セッション


 

 

こんにちはニコニコ

yogawingのともこです。
 
 
 
ここ2週間ほどで
スマホが割れ、パソコンが突然壊れ、、、ゲロー
(確定申告終わった後でよかった、、、あせる
 
 
 
ショックを受ける一方で
あることを思い出しました!!
 
 
数年前に一気に家の中の電化製品が壊れまくったときのことキョロキョロ
 
 
その時はコンポ、パソコン、洗濯機、冷蔵庫までが一気に壊れました滝汗
 
 
冷蔵庫に至っては、まだ購入してから2、3年のものだったのに、
朝起きると冷蔵庫の中で温風が吹いていた笑い泣き
 
 
 
 
 
物はエネルギー。
 
 
パソコンやスマホなどの精密機械ほど
自分のエネルギーが変われば、
 
それまでの波動と合わなくなって
壊れてしまいます。
 
 
 
 
私の魂、変化しまくりでしょっちゅうこんな感じです汗
 
 
 
ある方に、
「智子さんの魂は今世かなりのジャンプアップを狙って来てるからね〜〜ニコニコ
と言われたことがあります。
 
 
 
今世の魂がどれほど成長を遂げようと思って
生まれて来ているのかはてなマーク
 
 
 
考えたこともなかったけど、
どうやら私の魂は本当にジャンプアップしたがっている気がするひらめき電球
 
 
 
日々成長アップ
 
 
 
困難があっても負けないぞパンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
変化することや失敗することを恐れずに
人生はいつもトライアンドエラーですウインク
 
 
 
 
 
明日からついに宮古島リトリートです!!!!!!!!!
 
みんなで聖地・宮古島に春分の日の種まきをしに行きますラブ
 
春分の日の星読みはこちらでシェアしますねニコニコ
 
 
 
 
3月20日   太陽が春分点を超えます。
 
春分点とは、太陽が牡羊座に入る瞬間のチャートのことです。
 
 
 
太陽は地球の周りを一年かけて一周しています。
 
牡羊座から牡牛座、双子座、蟹座、、、と12星座全てを通って魚座まで
 
一年でその学びをします。
 
 
 
もう1年も終わり。
 
ものすごい激動の1年でしたな〜。
 
みなさんはどうでしたか?
 
 
 
先日の、ホロスコープカウンセリングを受けてくださったお客様。
 
 
 
 
「お母さんがうっとおしくてうっとおしくて・・・」と。
 
親に反発して、母親が言う人生と違う人生を歩んでいるけど
 
どこかでそのことに対して罪悪感を持ってると。
 
 
 
月に土星が180度とか90度とかからきてるチャートをお持ちだったりすると
 
そうなりやすいし、それを学びとして設定してたりするので
 
うっとおしいことすら、それでオッケーだと思いますクラッカー
 
 
 
 
そのうっとおしいことや反発から何かを学びにきてるけど
 
それは本人にしかわからないところ。
 
 
 
でもそこでやりたくないのは、反発してることに罪悪感を持つこと。
 
罪悪感って、一番自分を傷つける気がするんです、わたしは。
 
 
 
 
で、私もそんなんいっぱいあったんですけど
 
最近あんまりなくなってるのに気がついて。
 
 
 
思い返すと 宮古の海が罪悪感を綺麗に流してくれたなあと思っています。
 
 
 
沖縄って本当に不思議な土地で、良くも悪くも
 
がんばったり、ストイックになったりすることができないんですよね汗
 
 
 
トレーニングとか嫌いな人多いし
 
ヨガのレッスンとかも、きついレッスンはみんな嫌がってこなくなるから
 
インストラクターが仕方なく リラックス系のヨガしかしなくなるんですって。
 
 
 
ピラティスもね、浸透率めちゃめちゃ低いんですよ。
 
 
 
 
なぜなら・・・
 
きついからあせるあせるあせる
 
 
 
関西はstott pilatesがかなり浸透していて
 
パーソナルのピラティスってめっちゃ人気で
 
マシン使ったピラティスもすごく盛ん。
 
 
 
 
 
でも、沖縄で、あれは無理パーパーパー
 
流行らんやろなあ〜。
 
 
 
 
沖縄くる時に
 
マシン手放して正解やった、と思います。
 
 
 
↑これ。
 
 
 
マットピラティスでも、
 
ストットみたいにきちんとしたやつで細かいのは無理パーパーパー
 
みんな細かいこと嫌いやからドクロ
 
 
 
簡単な、ライトなやつしか沖縄の人は受けないと思う w
 
FTPピラティスですら、消えかかっております w
 
 
 
 
かなり て〜げ〜なんですよ w
 
適当・・・ドクロ
 
 
 
そりゃもう関西で育った人間としてはびっくりするレベルハートブレイク
 
ここは日本かい??
 
 
 
そんな 適当な沖縄の人たちに 
 
楽しんでもらえるヨガやピラティスを日々模索中ですビックリマーク
 
 
 
何事も大阪のようにはいきませんからね汗
 
 
 
 
で、何が言いたいかっていうと
 
罪悪感とか流すのには最高の場所ですウシシ
 
 
なにせ、て〜げ〜ですから w
 
 
 
真面目すぎる人や、頑張りすぎちゃう人は
 
ぜひ沖縄に来てください!!
 
 
 
ほんま、いろんなことがどーでもよくなりますニコニコ
 
 
 
 
土星が効きすぎたチャートの方とかは特にいいですよ〜
 
 
太陽か月と土星が90度、180度とかね。
 
 
ストイックなりすぎますからね。
 
 
乙女座が強い人も完璧主義者なりやすいからいいかも〜。
 
 
 
 
土星が支配星の山羊座もかな?
 
 
 
 
わたしここに5年くらい住んだらどうなるんだろうか??
 
 
ちょっと心配。。。
 
 
 
 
明日から宮古島!!
 
 
ブログを通じて
 
みなさんの罪悪感も流れるといいですかねラブラブ
 
 
 
あちらからブログ更新できるかな?
 
 
では行ってまいります〜音譜