ついに 

 

宮古島 春分の日の生まれ変わりリトリート

 

詳細を公開です!!

 

 

 

 

 

春分の日の種まき・・・

 

その大切さは前回ブログに書きましたので

 

よろしければこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

宮古の青い海♡

 

 

image

 

この写真を見るといつも はふ〜〜☆☆☆となります。

 

 

 

宮古島にはたくさん神聖な場所があります。

 

 

 

 

 

神様が降りてくる場所とされる御嶽。

 

今回のリトリートでは、

 

宮古で唯一入ることが許されている御嶽にも行きます。

 

 

私がご挨拶に行ったときのレポはこちらから♪

 

 

image

 

 

私はここにご挨拶してから

 

ガラリとその前後で人生の流れが変わったのを感じました。

 

 

 

そして、

 

私の大好きな前浜ビーチ!!!

 

 

image

 

 

 

この白い砂浜は、東洋一美しいと言われています。

 

ここのサンセットも、コースの一つです。

 

 

 

 

image

 

息をのむ美しさ。

 

ここに来ると、嫌なことも気になっていることも

 

全部洗い流してくれる。

 

 

 

 

そして、日本100景にも指定されている東平安名崎!

 

 

(お写真はキナリノさんからお借りしました!)

 

 

 

 

image

 

 

ここも本当にエネルギー高いんですよね。

 

 

 

そして、、、

 

宮古にいったら 絶対に宮古の海に入らないとダメですよ〜 w

 

宮古の海は浄化力がすごいのです。

 

 

 

宮古の人の間では、なんか不調がある時は海に入れと言われているくらい。

 

 

image

 

 

私が昨年、春に初めて宮古に行く前、

 

膝から下にものすごい湿疹ができてて

 

大阪でマクロビしても、ヨガしても 何してもダメで

 

3月の旅行の時に宮古の海に1回入ったら

 

きれいに治ってしまいました。

 

 

 

 

2泊3日で宮古旅行を終えて大阪に帰ってきたら

 

また膝下に湿疹が同じようにできてしまい、

 

 

 

 

5月に宮古島に移住して

 

海に入ったりしてたら

 

2度と湿疹が出てくることは無くなりました。

 

 

 

すごい浄化力。

 

 

 

 

今回のリトリートでは、

 

そんな素晴らしい海にジャボーンと入ってしまう、

 

海のアクティビティに参加します!!

 

 

 

 

こんなん行ってしまったら

 

きっともう偽りの人生は絶対に歩めなくなりますよ〜〜 w

 

 

 

 

 

3月20日の20時頃に太陽が春分点を通過します。

 

 

 

 

なので、

 

3月19日、20日はとにかくそれまでの1年の垢を落とすべく浄化と

 

その準備をしまーす!

 

 

 

 

そして、21日の朝は、、、

 

 

image

 

伊良部島へ行きます!!!

 

神聖な伊良部の地で

 

サンライズ瞑想による1年の種まきをします。

 

 

 

 

 

宮古島はレムリアとつながっていると言われています。

 

 

 

 

私は2年前にレムリアの時代に一緒にいた人に出会いました。

 

 

 

その時の感覚は今でもはっきりと覚えていて

 

その時に レムリアとつながったのだと思います。

 

 

 

image

 

そのあとから、次から次へとレムリアの情報が私の元に届きました。

 

 

レムリアで一緒にいた人たちと

 

どんどん繋がるようになりました。

 

 

image

 

そして導かれるように宮古島へ。

 

 

レムリアは愛と平和の時代で

素晴らしい調和の、争いのない世界です。

 

 

 

宮古の愛と平和のエネルギーで

 癒されに来てください♡

  

 

 

タイムスリップしたような昭和のような空気。

 

 

 

(お写真はかたあきの里さんからお借りしました)

 

 

お宿もとっても素敵な場所ですよ〜♡

 

 

  

旅のコーディネーターは、

 

宮古島でヒーリングサロンを持つ ようこさん

 

 

 

ようこさんは、 宮古島に、内地の方をお連れして

 

皆さんを癒すお役目を授かっているかのような方です。

 

 

 

 

 

宮古に癒され♡

 

ようこさんに癒され♡♡

 

になること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

人生を動かしたいあなた!

 

 

夢を叶えたいあなた!

 

 

 

 

是非ご一緒しましょう♡

 

ご一緒できる方とのご縁を楽しみにしています♡

 

 

 
♡宮古島・春分の日のリ・ボーンリトリート♡

日程:3月19日(日)〜3月21日(火)

料金:40000円

定員:6名様

ナビゲーター:TOMOCO

コーディネーター:遠藤ようこさん


 

 

【内容】

3月19日(日)

15:30 宮古空港集合

    漲水御嶽 ご挨拶

    前浜ビーチ サンセット

19:00 ディナー

    星読みセミナー

 

3月20日(月)

9:00  来間島 観光

    海のアクティビティ

    東平安名崎

12:00 ランチ

    新城 石庭邸

17:00 サンセットクルーズ・ディナー

 

3月21日(火)

6:00   伊良部島 サンライズ瞑想

     伊良部島観光

12:00  ランチ後解散

 

 

 

【料金に含まれるもの】

・海のアクティビティツアー

・星読みセミナー

・サンセットクルーズ・ディナー

・サンライズ瞑想

・現地での交通費

・1日目のディナー

 

【料金に含まれないもの】

・現地までの交通費

・宿泊費(みんなで同じ民宿に泊まる予定です)

・2日目、3日目のモーニング、ランチ代金

・レンタルシュノーケル用品等

 

 

【お申し込み・お問い合わせ先】

メールアドレス:1012endoyoko@gmail.com

電話番号:070−6927−7833

 

 

-