♡ 2017年 1月 那覇 美栄橋にヨガスタジオ WING オープン予定!! ♡
  • 20 Jan
    • 太陽水瓶座入りしました。

      本日  朝  6時30分ごろ、太陽が水瓶座入りしました。水瓶座は、自由と平等を意味する風のサイン。ここから一ヶ月は、自分の中の自由と平等をテーマとして進みます。風のサインということで風通しが良くなり、少し爽やかなエネルギーになった感じがありますね。太陽が水瓶座に入った瞬間のチャートを読むとアセンダントに山羊座の冥王星がのり、太陽は、9ハウスの月、木星とスクエア2ハウスの火星、金星、海王星の合は、11ハウスの土星とスクエアを組んでいます。自由に自分の個性を社会の中で発揮するにはどうしたらよいのか、それを試行錯誤しながら見つける時です。先月まではイメージだけでなかなか現実的には動けなかった、という人も、少しずつイメージを形にするために動きが出てくるかもしれません。タイミングは人それぞれに訪れます。金星がどんどん火星に近づいて、土星とスクエアを形成しています。男女で愛を持って1つになり、お金を稼ぐ好きなことを仕事にする、技術を磨く、理想の恋愛関係を築く本当にそれが可能なのか?現実にできるのか?夢や幻想で終わらないか?この1ヶ月、土星からお試しのように問われることがあると思います。土星の審査が通ったものは現実になり、審査が通らなかったものは、手放す方向へ。 土星が切り離し残ったものは、自分の人生を安定させるためのもの。最も良い形へと自分を改革していくことになります。その際に現実的に他人との衝突や葛藤がある人もいるかもしれません。もしそうなったら、その人が土星役(審査官)を演じてくれていると思って、感情的にならずに客観的に、本当にそれが自分に必要なものなのかどうか感じてみると良いですね(^^)ルミエールも残りいよいよ3日となりました。さびしい。今日は19時からグループレッスン開催します♡お越しいただく方々お気をつけてお越しくださいね(^ ^) ♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/20(金)19:00~20:00 キャンセル待ち1/21(土)10:00~11:00 キャンセル待ち 1/21(土)   19:00〜20:00   残席2♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪・感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡   開催予定のリトリート・セミナー・セッション♪⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡ (満員御礼♡) ⚫︎2017年2月20日〜24日アストロコーチング 東京セッション (募集中♡) ⚫︎2017年2月26日(日)13:00〜16:00 夢超えセミナー♡〜占星術と苫米地コーチング〜 @神戸(募集中です♡) ⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡ (募集中です♡) *お申し込み・お問い合わせ先*tomokofreedom@gmail.com070-6927-7833 ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎ご自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833info@yoga-wing.net 

      NEW!

      10
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 愛がいっぱい♡

      こんにちは♡ いつもblogを読んでいただき、ありがとうございます      先日、アロマのナオさんとご一緒した、  岡町のリジョイスさん♡     カフェの中はとても素敵な和の空間♡    マクロビランチでした♡    見た目も可愛く、パワフルなお料理♡   車麩の唐揚げ、すごく美味しかったです♡  器が喜んでる♡    ♡♡♡♡♡♡♡♡   カフェオーナーさんのマリンさん、 とても素敵な方でした。     もうここしばらく、 リーディングを誰かにやってもらうことが嫌でしたが、 あまりに素敵空間でしたので カードリーディングしてもらって来ました♡      「愛は〇〇と言われたらなぁに?」 と聞かれ、無意識に 「めんどくさい」と答えていた私(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)    ほんとに今わたしに必要なメッセージをいただきました。   わたしの体は超素直。   リーディング直後、 体にすごい浄化来ました。     マリンさんの雰囲気もとても柔らかくて。    でも、可愛らしいだけでなくて、 しつこくない、さっぱりとした気風の良い潔さのようなものもあって。  見た目は少女、中身はできる仕事人のようなマリンさん。    わたし、カードリーディングにはあまり興味がない方ですが、 マリンさんのカードセッションは、とても良かったです!   ここに集まる方は、すごい温かい人が多いんですね!!   たまたま近くの席でお一人でランチされてた方が、帰り際に、   「知らない人ですが、先日ドバイに行ってまいりましたので、お土産をどうぞ」  と言って 見知らぬ私たちにまでお土産をくださいました(・∀・)!!!!!    私も、そんな風に 見知らぬ人にまで愛を渡せる人になりたい。。。    最近私の周りには、そんな人が多くて(><;)     蒲生4丁目 和菓子の老舗 梅屋さんから頂いたお餞別❤️    新商品 たまご番地♡    しっとりパウンドケーキです♡  店内で手作り、無添加の素材で作られた、 あったかい心のこもった、ケーキ♡   あったかいなあ。  食べ物って、作る方のエネルギーが直に伝わるから・・・  梅屋さんの、お客様や商品への愛が伝わります♡  本当にありがとうございます♡♡♡     ♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/20(金)19:00~20:00 キャンセル待ち1/21(土)10:00~11:00 キャンセル待ち 1/21(土)   19:00〜20:00   残席2♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪・感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡   開催予定のリトリート・セミナー・セッション♪⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡ (満員御礼♡) ⚫︎2017年2月20日〜24日アストロコーチング 東京セッション (募集中♡) ⚫︎2017年2月26日(日)13:00〜16:00 夢超えセミナー♡〜占星術と苫米地コーチング〜 @神戸(募集中です♡) ⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡ (募集中です♡) *お申し込み・お問い合わせ先*tomokofreedom@gmail.com070-6927-7833 ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎ご自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833info@yoga-wing.net 

      16
      テーマ:
  • 18 Jan
    • アクアマリンからのメッセージは、、、幸せな結婚♡

      こんばんは♡いつもblogを読んでいただき、ありがとうございます✨大好きな、ある方へのプレゼント♡数ある石の中から選んでくださったのは、こちら♡アクアマリンの石♡こちらの石から私が受け取ったメッセージは、こちら♡子供の頃の一番楽しかった記憶を思い出してみて♡その先に何かすごいことが待っているかも♡アクアマリンがあらわすのは、、、♡♡♡幸せな結婚♡♡♡ひゃあ〜〜〜♡♡♡コリャーほんとにすごいことになりそうです!!ルミエール、ついについにあと、4日!!になりました!私が創りたかった世界それが大阪でも、全部ではないけれど創れていたことに気づきました。私の周りには、他人を思いやることができる、素晴らしい人がいっぱい。。。それを想うと、大阪を去るのは寂しいし、心残りも出て来てしまいました。。。だけど、今度は那覇でその世界をもっともっと大きくしていきますp(^-^)q♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/20(金)19:00~20:00 キャンセル待ち1/21(土)10:00~11:00 キャンセル待ち  1/21(土)   19:00〜20:00   残席2♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪・感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡   開催予定のリトリート・セミナー・セッション♪⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡ (満員御礼♡) ⚫︎2017年2月20日〜24日アストロコーチング 東京セッション (募集中♡) ⚫︎2017年2月26日(日)13:00〜16:00 夢超えセミナー♡〜占星術と苫米地コーチング〜 @神戸(募集中です♡) ⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡ (募集中です♡) *お申し込み・お問い合わせ先*tomokofreedom@gmail.com070-6927-7833 ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎ご自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833info@yoga-wing.net  

      27
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 1月、2月の星の流れ。〜春分の日までの準備〜

      1/20  太陽が山羊座を抜けて水瓶座に入ります。1月は、山羊座にずっとあった冥王星と太陽が重なって「あなたがやりたいことは、本当にそれなの?」と、生き方の本質を問われました。その後、火星と土星がスクエアを形成して今は主に仕事面で、周りと衝突したり、葛藤したり、試行錯誤しながら頑張って現実を作っている段階にあります。この火星は2月初めに、土星とのスクエアが消え、魚座を抜けて牡羊座に入ります。この頃には水星が満を持して冥王星と重なるので、思考、考え方、知性、コミュニケーション方法に  今までになかった新しい方法が生まれ、どんどん前だけを見て、いろんな体験をすることに意識が向かいます。2月末に向かうと、その火星は冥王星とスクエアになるとともに、天王星に近づいていきます。仕事面、情熱を傾けることに本格的に変化があらわれそうです。金星が火星の後ろをちょこちょことついていきます。天王星を間にして火星と金星が並びます。その3つの合いは、山羊座の冥王星とスクエアに。これがなかなかパワフルです。仕事、恋愛面、趣味、好きなことの面で大きな変化が起きる人もいると思います。天王星と冥王星との関わりになるので、その変化は突発的で、破壊的でわたしたちが意識できるものではありません。3月の春分の日までにいろんなことを手放し、クリアにさせられるような流れ。今、仕事面とかで辞めたいけど辞めれないとか葛藤のある方も、2月末には手放せるタイミングが来るかもしれません。今はその時のための準備、葛藤、試練なのかなと思います。変化するときは、ちょっとしんどいけれど、この時期を大切に過ごしましょうね。手放したあとは、必ずそれよりも良いものが新しく創られます。宇宙を信頼して。自分を信頼して。♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/18(水)11:00~12:001/20(金)19:00~20:00 キャンセル待ち1/21(土)10:00~11:00 キャンセル待ち  1/21(土)   19:00〜20:00   日程追加しました!♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪・感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡   開催予定のリトリート・セミナー・セッション♪⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡ (満員御礼♡) ⚫︎2017年2月20日〜24日アストロコーチング 東京セッション (募集中) ⚫︎2017年2月26日(日)13:00〜16:00 夢超えセミナー♡〜占星術と苫米地コーチング〜 @神戸(募集中です♡) ⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡ (募集中です♡) *お申し込み・お問い合わせ先*tomokofreedom@gmail.com070-6927-7833 ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎ご自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833info@yoga-wing.net  

      27
      テーマ:
  • 15 Jan
    • ありがとうございます♡

      もう10年以上前に私がパーソナルトレーナーとして独立した頃、ご夫婦で私のレッスンを受けてくださってたお客様がいらっしゃいました♡最近はお仕事が忙しく、ほとんどお会いできてなかったのですが、沖縄に行く前にご飯行こうと誘ってくださり、美味しいお寿司をご馳走になりました♡美味しいお寿司に、ありがたい言葉、お餞別までいただき、もう、、、、、ほんとに感謝以外、、、言葉がありません独立したての若いトレーナーの言うことを、真面目に聞いてくださったことに心から感謝ですありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大阪ではほんとにほんとにたくさんの経験をさせてもらって、大きく成長させてもらいました。お会いできていないみなさんにも、ほんとに心から感謝です。ありがとうございます残り1週間、頑張ります!!

      29
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 火星と土星のスクエア。試行錯誤して進むとき。

      おとといの満月を過ぎて、 月は獅子座まで移動し、 魚座にある火星とキロンの合が 射手座の土星とスクエアになっています。     現実的に動かされていて、  やりたかったこと、 やらなきゃいけなかったことが 現実化していることもいくつかあるかもしれないけど、 感覚としては、けっこう抑圧されていたり  魂の傷が疼いたり。     火星と土星のスクエアって、 かなりストレスフル。    やる気を出して、「おー!やるぞー!」 となったところに 年長者や社会の枠組みからストップがかかる。     ほんと、心折れますね。    そんなときは、 良いタイミングが来るのを待つのも1つ。 心を鍛える時だ、と思うのも1つ。   試行錯誤しながら進むとき。    ストップがかかっても、 また立ち直って めげずに進む力を養うにはとても良い時期です。      20日頃をピークに、あと1週間くらいは火星と土星のスクエアが続きます。   1月末に向かってだんだんスクエアが緩くなっていきます。     ストレス溜まりやすいときですから、  スポーツしたり、汗をかいたり、大声を出したりして  火星のエネルギーを外に出してあげてくださいね。    外に出すことができなかった火星のエネルギーは、自分を攻撃します。   間違っても自分を責めたりしないでくださいね!     ♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/18(水)11:00~12:001/20(金)19:00~20:00 キャンセル待ち1/21(土)10:00~11:00 キャンセル待ち  1/21(土)   19:00〜20:00   日程追加しました!♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪・感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡   開催予定のリトリート・セミナー・セッション♪⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡ (満員御礼♡) ⚫︎2017年2月20日〜24日アストロコーチング 東京セッション (募集中) ⚫︎2017年2月26日(日)13:00〜16:00 夢超えセミナー♡〜占星術と苫米地コーチング〜 @神戸(募集中です♡) ⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡ (募集中です♡) *お申し込み・お問い合わせ先*tomokofreedom@gmail.com070-6927-7833 ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎ご自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833info@yoga-wing.net                 

      37
      テーマ:
  • 13 Jan
    • ピラティスグループレッスン 日程追加しました♡

       おはようございますみなさん昨日はどんな満月を過ごされましたか??今は目に見える変化がなくても、潜在意識は星の流れをキャッチしていてそれぞれの方のベストなタイミングで全て動き出すので、パーフェクトな今をぜひ楽しんでくださいねわたしは昨日から、那覇に来ております。お昼間はパーカーだけでも十分なくらい暖かいです。満月の夜は、☔️雨でした。何か浄化してくれたのかな〜✨ありがたいお声をいただき、ピラティスグループレッスン  開催日程追加しました♪1/21(土)   19:00〜20:00日程が合う方は良かったらいらしてくださいね♡レッスンには何回でもご参加いただけます! 1/21(土)大阪  感謝パーティーをスタジオ近くのカフェで12時からやります♡こちらも、良かったらいらしてください♡ご一緒できるのを楽しみにしております(*´꒳`*)お申し込み先070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/18(水)11:00~12:001/20(金)19:00~20:00 キャンセル待ち1/21(土)10:00~11:00 キャンセル待ち  1/21(土)   19:00〜20:00   日程追加しました!♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪・感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡   開催予定のリトリート・セミナー・セッション♪⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡ (満員御礼♡) ⚫︎2017年2月20日〜24日アストロコーチング 東京セッション (募集中) ⚫︎2017年2月26日(日)13:00〜16:00 夢超えセミナー♡〜占星術と苫米地コーチング〜 @神戸(募集中です♡) ⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡ (募集中です♡) *お申し込み・お問い合わせ先*tomokofreedom@gmail.com070-6927-7833 ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎ご自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833info@yoga-wing.net  

      20
      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 明日は蟹座の満月♡

      1月12日 20時35分 蟹座で満月です。  天空に十字のグランドクロスができます。 活動宮でそれぞれの天体が20度から22度あたりにあります。   この度数は土星の影響を受けると言われることもあり、 太陽と冥王星があるのも、土星を支配星とする山羊座です。   山羊座は現実に物事を落とし込む星座です。   大きく何かが始まる スパークする 大きく弾けて始まる    太陽と冥王星があるのも5ハウス、自己表現、解き放つハウスです。 月があるのは社会改革を表す11ハウス。   感情を表す月が蟹座というホームにあって、満月。    感情がMAXに達して、大きく何かを始めるきっかけができる。    それはずっとやりたかったけど、できなかったことかもしれないし 全然気づいてなかったことかもしれません。 自分にはできないと思っていたことかもしれません。    ー帰属する場所(家)を大切にしたい ー自分のオリジナリティを出したい ー社会の中でのバランスを取りたい ー魂からの使命を社会の中で達成したい   この4つのテーマの落とし所が決められて、動き出す。     魚座に集まる火星・金星・海王星の合は ディズニーランドのような夢の国の様。   蟹座は、母性が強く、優しい。とても感受性の強い星座で胸、胃などとも繋がりが深いところです。お正月の食べ過ぎを解消するべく、今日は食事量を少なめにしてカラダのデトックスをおこなってみてください。素敵な満月をお迎えくださいね♡  ♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/18(水)11:00~12:001/20(金)19:00~20:00 キャンセル待ち1/21(土)10:00~11:00 キャンセル待ち♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪・感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡   開催予定のリトリート・セミナー・セッション♪⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡ (満員御礼♡) ⚫︎2017年2月20日〜24日アストロコーチング 東京セッション (募集中) ⚫︎2017年2月26日(日)13:00〜16:00 夢超えセミナー♡〜占星術と苫米地コーチング〜 @神戸(募集中です♡) ⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡ (募集中です♡) *お申し込み・お問い合わせ先*tomokofreedom@gmail.com070-6927-7833 ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎ご自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833info@yoga-wing.net  人気記事▷お金が回らなくなってしまう原因とその対処法 ▷病気は魂の計画に気づくチャンス。私たちの体は自分が何を選択すべきか全て知っている。 ▷海外に行くと自分がどうしたいのかがわかる ▷あなたがイライラ、モヤモヤする原因。自分をわかってもらえない!と思う時。  関連記事 ▷人生を動かす!アストロマップの活用法 ▷ライフスタイルの変化と顧客の変化。トランジット土星が示す仕事の転機 ▷土星はより幸せな未来を創るための感謝と手放しのエネルギー ▷人生を好転させるTスクエアの活用法♪  注目記事 ▷HSP(Highly Sensitive Person)について ▷憑依されている時の症状  

      42
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 夢を叶える占星術と苫米地コーチング 〜私が夢を叶えた秘密〜

      人生において、大きく影響を与える人というのは みんな、一人か二人は必ずいるはず・・・    私の人生においてのそれは、 間違いなく、益田緑さん。     もう6年前にもさかのぼる みどりさんとの出逢い。   セラピーだけではなく、私は緑さんから 瞑想、クリスタルヒーリング、リーディング、心理学など 多くのことを教わりました。    もともと、私は、繊細で敏感、 生まれ持ったエネルギーが大きい。   そのエネルギーをうまく扱いきれなかったのですが、 2010年ごろから、数年をかけて、 いろんなセラピーや学びを通して 私のエネルギーがうまく一点に集中できるように 導いてくださったのが緑さんです。     そんな緑さんが、昨年、苫米地コーチングを始められました。   実は、私は4年くらい前に、友達の練習台で数ヶ月このコーチングを受けたことがあり、 それがうまくいかず、 体調を大きく崩してしまったことがありました。      その時も、ものすごいスピードと勢いで、 意図したことが実現して行ったのですが、    それが自分の魂が望んでいない方向だったために 私は体調を崩してしまいました    それ以来、 「苫米地」と聞くと 拒否反応のようなものが出てくるようになっていました。    そんな拒否反応がある中、 昨年、沖縄のスタジオのことを 緑さんに相談しに行こうと思ったとき 緑さんが苫米地コーチングを始めたと聞きました。 それでもなぜか、「ま、何でもいいか」 と言う気持ちになり、セッションを受けることにしました。     私が昨年の10月に受けたセッションの内容を ここで少しお話しますね。    ************************    私は昨年の夏頃から、 那覇でスタジオ2号店をオープンしようということは ある程度自分の中で決めていました。 (そうなった理由はこちらに書きました)    それなのに、なぜか それを思い浮かべると、全然ワクワクしなくて なかなか、気持ちが前に進まない。。。   私は海外やいろんなところに旅行に行くのが好きで 自由に生きたい。 それなのに、那覇でヨガスタジオなんて、、、 なんだか私ってすっごい しょーもない人間・・・    でもヨガやピラティスは好きで それ以外の仕事なんて出来る気もしない これは私のライフワークには違いない  そして、なぜか沖縄でやらなきゃいけない気がする・・・   ずっと頭の中でこの繰り返しでした・・・    そのことをセッションで、みどりさんにお話しすると・・・    その大きな目標を現実にするには 那覇のスタジオという道を通らないと そこにはたどり着かないよ〜 ってことでした。    そして私が、いつも頭の中で繰り返している 「私ってしょーもない人間」っていう言葉は 強烈に私の価値を下げてるよ!ということでした。         この、強烈に私の価値を下げている というワードに私はなぜか反応し、   そして、みどりさんが今まで経営してきた会社のお話を いくつかうかがっているうちに、私の頭が整理され、、、     そして、那覇のスタジオをイメージした時に どんどんワクワクしてきたのです     そして、11月、那覇に行って、物件探し。  牡牛座満月の日に、    決まった〜〜〜!!!   2〜3年 ぐずぐずしてたのに   那覇に着いて、 1軒目の不動産屋さんで 1軒目の物件でした    秒殺   ここで思ったこと。  夢を現実にする時に大切なことは 夢が魂の望みとずれていないこと    私が以前、友人の練習台になって、夢を叶えようとした時に 大きく失敗してしまったのはここでした。    そんなの、夢なんて間違わないよ〜というあなた。   これが意外と、間違ってしまうことがあるんです。      他人の期待に応えようとした夢を設定してしまったり、 社会一般にウケるような夢を設定してしまったり、 過去の延長線上で夢を設定してしまったり。   私がそうだったように、 自分が何がやりたいのか 何を望んでいるのかがわからなくなってしまっている人が とても多いのです。     私は占星術を学んで 自分の持って生まれた性格と 魂の描いてきた今世の地図を知りました。    それは、それまでに自分が認識していた自分とは 大きく異なるものでした。    魚座の質と海王星の質が強い私は 感受性が強すぎる上に、恐ろしく境界線が弱い。   相手の気持ちがすぐにわかってしまうし、 無意識に相手の期待している自分になろうとしてしまう。    だからこそ、人の影響を受けても、すぐに流せる海の近く という環境は 私にとって必須だったし、  ヒーリング、浄化のラインがものすごく強く さらに、ヨガやボディワーク、 人に何かを教えるという仕事は天職でスタジオを経営することはとても向いていました。    そして、沖縄という地は、私にとってご縁の多い場所。 それは、宮古島に住んでみて実証済み。 大阪で5年半スタジオ経営してきた経験もある。ここまで、データでも自分の感覚や経験でも大丈夫だとわかっていれば、 見知らぬ土地で事業を始めることの不安も少なくなります。     どんな仕事が向いているのか どんな土地で、どんな環境であれば 自分の能力がうまく発揮できるのか がわかっていれば、 自分の夢をきちんと設定できる。    そこに、緑さんのコーチングが入れば、 夢は一瞬で叶います!    そんなお話を神戸でみどりさんとアツク語って    占星術とコーチングのコラボワークショップで、 たくさんの人の夢を叶えよう!!  と相成りました    1月28日の沖縄スタジオオープンの時にも このコラボワークショップを開催します   そして、2月26日は神戸で開催します  神戸の詳細はこちらです(^_-)☆日時:2月26日(日)13時〜16時お代金:25000円場所:神戸  (詳しい場所は、お申し込みいただいた方にお伝えさせていただきます)  魂の望む夢を叶えたいあなた ぜひお越しくださいね〜♪   ♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/18(水)11:00~12:001/20(金)19:00~20:001/21(土)10:00~11:00♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡  ♡ご自宅で受けられる電話カウンセリング  ♡2月20日〜24日は東京でアストロコーチングセッションを承っています♡  開催予定のセミナー⚫︎2017年2月26日(日)占星術とコーチングの夢超えセミナー  開催予定のリトリート♡⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡  ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833yogawing0128@gmail.com  人気記事▷お金が回らなくなってしまう原因とその対処法 ▷病気は魂の計画に気づくチャンス。私たちの体は自分が何を選択すべきか全て知っている。 ▷海外に行くと自分がどうしたいのかがわかる ▷あなたがイライラ、モヤモヤする原因。自分をわかってもらえない!と思う時。  関連記事 ▷人生を動かす!アストロマップの活用法 ▷ライフスタイルの変化と顧客の変化。トランジット土星が示す仕事の転機 ▷土星はより幸せな未来を創るための感謝と手放しのエネルギー ▷人生を好転させるTスクエアの活用法♪  注目記事 ▷HSP(Highly Sensitive Person)について ▷憑依されている時の症状  

      46
      1
      テーマ:
    • 【募集中】春分の日のリ・ボーンツアー♡宮古島リトリート 3/19〜3/21

      ついに  宮古島 春分の日の生まれ変わりリトリート 詳細を公開です!!     春分の日の種まき・・・ その大切さは前回ブログに書きましたので よろしければこちらからご覧ください。      宮古の青い海♡   この写真を見るといつも はふ〜〜☆☆☆となります。   宮古島にはたくさん神聖な場所があります。     神様が降りてくる場所とされる御嶽。 今回のリトリートでは、 宮古で唯一入ることが許されている御嶽にも行きます。  私がご挨拶に行ったときのレポはこちらから♪    私はここにご挨拶してから ガラリとその前後で人生の流れが変わったのを感じました。   そして、 私の大好きな前浜ビーチ!!!     この白い砂浜は、東洋一美しいと言われています。 ここのサンセットも、コースの一つです。     息をのむ美しさ。 ここに来ると、嫌なことも気になっていることも 全部洗い流してくれる。    そして、日本100景にも指定されている東平安名崎!  (お写真はキナリノさんからお借りしました!)      ここも本当にエネルギー高いんですよね。   そして、、、 宮古にいったら 絶対に宮古の海に入らないとダメですよ〜 w 宮古の海は浄化力がすごいのです。   宮古の人の間では、なんか不調がある時は海に入れと言われているくらい。    私が昨年、春に初めて宮古に行く前、 膝から下にものすごい湿疹ができてて 大阪でマクロビしても、ヨガしても 何してもダメで 3月の旅行の時に宮古の海に1回入ったら きれいに治ってしまいました。    2泊3日で宮古旅行を終えて大阪に帰ってきたら また膝下に湿疹が同じようにできてしまい、    5月に宮古島に移住して 海に入ったりしてたら 2度と湿疹が出てくることは無くなりました。   すごい浄化力。    今回のリトリートでは、 そんな素晴らしい海にジャボーンと入ってしまう、 海のアクティビティに参加します!!    こんなん行ってしまったら きっともう偽りの人生は絶対に歩めなくなりますよ〜〜 w     3月20日の20時頃に太陽が春分点を通過します。    なので、 3月19日、20日はとにかくそれまでの1年の垢を落とすべく浄化と その準備をしまーす!    そして、21日の朝は、、、   伊良部島へ行きます!!! 神聖な伊良部の地で サンライズ瞑想による1年の種まきをします。     宮古島はレムリアとつながっていると言われています。    私は2年前にレムリアの時代に一緒にいた人に出会いました。   その時の感覚は今でもはっきりと覚えていて その時に レムリアとつながったのだと思います。    そのあとから、次から次へとレムリアの情報が私の元に届きました。  レムリアで一緒にいた人たちと どんどん繋がるようになりました。   そして導かれるように宮古島へ。  レムリアは愛と平和の時代で素晴らしい調和の、争いのない世界です。   宮古の愛と平和のエネルギーで 癒されに来てください♡    タイムスリップしたような昭和のような空気。   (お写真はかたあきの里さんからお借りしました)  お宿もとっても素敵な場所ですよ〜♡    旅のコーディネーターは、 宮古島でヒーリングサロンを持つ ようこさん。   ようこさんは、 宮古島に、内地の方をお連れして 皆さんを癒すお役目を授かっているかのような方です。     宮古に癒され♡ ようこさんに癒され♡♡ になること間違いなしです!!     人生を動かしたいあなた!  夢を叶えたいあなた!    是非ご一緒しましょう♡ ご一緒できる方とのご縁を楽しみにしています♡   ♡宮古島・春分の日のリ・ボーンリトリート♡日程:3月19日(日)〜3月21日(火)料金:40000円定員:6名様ナビゲーター:TOMOCOコーディネーター:遠藤ようこさん  【内容】3月19日(日)15:30 宮古空港集合 漲水御嶽 ご挨拶 前浜ビーチ サンセット19:00 ディナー 星読みセミナー 3月20日(月)9:00 来間島 観光 海のアクティビティ 東平安名崎12:00 ランチ 新城 石庭邸17:00 サンセットクルーズ・ディナー 3月21日(火)6:00 伊良部島 サンライズ瞑想 伊良部島観光12:00 ランチ後解散   【料金に含まれるもの】・海のアクティビティツアー・星読みセミナー・サンセットクルーズ・ディナー・サンライズ瞑想・現地での交通費・1日目のディナー 【料金に含まれないもの】・現地までの交通費・宿泊費(みんなで同じ民宿に泊まる予定です)・2日目、3日目のモーニング、ランチ代金・レンタルシュノーケル用品等  【お申し込み・お問い合わせ先】メールアドレス:1012endoyoko@gmail.com電話番号:070−6927−7833  -

      15
      2
      2
      テーマ:
    • ピラティスで心と頭をスッキリさせる秘訣♪ ”ピラティスの可能性”

      ピラティスのレッスンを受けに来てくださるクライアントさんの中に めちゃくちゃ多い、頭使い過ぎ症候群。笑   今の時代って、女性も自由になって いろんな働き方ができるようになった一方で、 選択肢が多いと、迷うんですよね。   ピラティスは知性のエクササイズだけど   普段使い過ぎている頭を レッスン中にまで使いすぎてしまわないように気をつけて    肉体に意識を向けていくことで 頭スッキリ、心もスッキリします♪ えりかちゃんお越し下さって ありがとうございました〜♡  

      11
      テーマ:
  • 09 Jan
    • ♡1年の流れの作り方♡ 春分の日にあなたの夢を叶える流れを作り出す♪

      こんにちは!! TOMOCOです♡   昨年はよく、私のとんでもない人生の動きを いろんな方に褒めていただきましたので その秘密を少し紹介したいと思います。     春分の日って毎年 みなさんどんな風に過ごしておられますか??    春分の日はね、一年の種まきをする日。 太陽が牡羊座に入る時を春分点としていて 一年のスタートに当たるとても神聖な日です。    春分の日にスタートさせたことが 夏至には大きく成長し 春分には収穫を迎え 冬至には結論を出して次のスタートの準備をします。    私、少し前にガーデニングにはまって、 ハーブや野菜を育てていたのです。     春分の頃に、種を植えて、      夏至の頃には太陽の半端ないエネルギーをたくさんもらって すくすく成長♪   凝り性だから、木枠まで父に作ってもらって w  ナスタチウム。   青梗菜。   可愛いカエルさんにもよく遭遇しました。   スイカ。   変わった品種のレタス。    秋分の頃にはたくさんの収穫が〜♪  隣の畑のおじちゃんがくれた菊の苗を植えたらこんなに伸びました。   魔除けにもなる唐辛子。   トマトの隣に植えると虫よけにもなるし、トマトが甘くなるというものすごい繁殖力だったマリーゴールド。    畑一面、緑❤️     冬至の頃には 畑も片付けに入り、 収穫をほぼ終えて、次の年のための準備に入りました。     人間も植物も同じです。    どんな種をまくかで、 どんな実りがあるかは大きく違います。    ラベンダーの種を蒔けば ラベンダーが咲きますし   人参の種を蒔けば 人参ができます。     私は 占星術を勉強して  その重要性を大きく理解したので 昨年、春分の日に宮古島に行ってみたのです。     そこで 私が撒いた種。。。  それは、 自分にあった場所で暮らせること、と スタジオ2号店のオープンでした。    大阪でも 地元である宝塚でも三田でも散々物件を探しても なかなかピンとこないし、、、 気に入った物件でも、最終、何かしらで契約が決まらないのです。    もう2〜3年ほど、ぐずぐず、、、 そろそろ、この想いを現実化したいなと思っていました。     その願いはすぐに芽を出し、トントン拍子で 5月に宮古島に移住することになりました。    夏至の頃には  夏至の美しい朝陽を見ながら   宮古のビーチでハンモックヨガのレッスンをしていました。    夏至の頃から秋分に向かっての時期というのは、 外へ外へ視野を広げていく時期で、 合わないものには修正を加える時期となります。    畑でも、うまく育たなかったものには 虫除けをしたり、 肥料をやったり もう苗自体を引っこ抜いてしまったりしますね!     昨年は春分の日に私が立てた目標に向かってうまく芽が出て、 しっかりと成長したのですが、夏至の頃には この道を方向転換すべきなのかどうかを吟味しました。     宮古島でヨガスタジオ 2号店を出そうか考えていたこともあったのですが、 私の感覚で、宮古島はそれにはそぐわない場所でした。     進んできた道に修正を加えるため 視野を広げます。   7月は那覇に行ってみました。     首里城、なんだかとても懐かしく感じたんです。    なんとなくこの頃から、 う〜ん、、、那覇かもな、と。  ぼんやり考えるようになり。     その後、あっという間に8月末に 宮古島を離れることが決まりました。    8月末からは、 一番行きたかったハワイ島に行く流れになって     そこではスペインの友達や  ハワイ島でヨガスタジオを経営する サイフォンとの出逢いがありました。    これらの素晴らしい出逢いも、 ハワイでのヨガも 私の夢を叶えるための 肥料になっていったのです。      みんなのおかげで 秋分の頃には 沖縄やな、那覇やな、、、の想いは 私の中でほぼ固まっていきました。    秋分の頃は春分でたてた目標を それまでに外へと広げた視野を持って自分と他者との関係や環境など、 それぞれの要素と要素のバランスを取っていく時期へと入ります。     10月はカナダ・トロントで、ナミちゃんや、しほちゃんと出逢い。 カナダのほったらかしなヨガに感動しました。w このヨガを日本でやりたい!! という想いで、さらに那覇でのスタジオオープンへの想いが強化され。     カナダから日本に帰ったら、那覇に行ってみて いい物件が見つかったら そこでやれってことだな〜♪くらいのノリで 11月に那覇に行ったんです。    そうしたら 11月、 那覇に着いて 1軒目に入った不動産屋さんで 一軒目に紹介された物件に、即 決まりました、、、w    かかった時間、30分。 牡牛座の満月の日のことでした。 この満月もものすごいパワーの強い時でした。(私の月は牡牛座です)    そして、1月28日の超ウルトラパワフルな水瓶座新月に  那覇スタジオがオープンです     冬至から春分まで(12/22〜3/21まで)の間には 今後ずっと続けていけるもの 保存できるものを作っておく時期です。   お漬物やお味噌なんかもそんな感じですね。    ちょうどそんな時期にスタジオオープンになりました。     人間も宇宙の一部です。    それまでの過去の春分の日にもいろんな聖地に行ってたけど、 こんな風にしっかりと一年の流れを意識して動いたことはなくて 今年の私の収穫は、春分の日の意図があってこそでした。     結局、一番達成したかったことがそれで。 私は、そこに向かって色々海外行ったりなんやかんやとやっていたんだ〜と、 動いてる時は何も考えていないので、いつも、あとから理解します。    でも、星が全部お膳立てしてくれてた〜!   流れに乗ると とても楽チンです♪   自分の力が要らない。 不安も少ない。    さて、今年の春分に あなたはどんな種を蒔きますか???    今年の春分の日、 私が夢を叶えた宮古島で あなたも種を蒔いてみませんか??    宮古島のリトリート詳細を書こうと思って書いていたら、 今年一年の流れを書いていっぱいになりました。   宮古島リトリートの詳細は次に続きます。    ♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/18(水)11:00~12:001/20(金)19:00~20:001/21(土)10:00~11:00♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡  ♡ご自宅で受けられる電話カウンセリング  ♡2月20日〜24日は東京でアストロコーチングセッションを承っています♡  開催予定のリトリート♡⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡ ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833yogawing0128@gmail.com  人気記事▷お金が回らなくなってしまう原因とその対処法 ▷病気は魂の計画に気づくチャンス。私たちの体は自分が何を選択すべきか全て知っている。 ▷海外に行くと自分がどうしたいのかがわかる ▷あなたがイライラ、モヤモヤする原因。自分をわかってもらえない!と思う時。  関連記事 ▷人生を動かす!アストロマップの活用法 ▷ライフスタイルの変化と顧客の変化。トランジット土星が示す仕事の転機 ▷土星はより幸せな未来を創るための感謝と手放しのエネルギー ▷人生を好転させるTスクエアの活用法♪  注目記事 ▷HSP(Highly Sensitive Person)について ▷憑依されている時の症状  

      37
      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 水星逆行終了!物事がどんどん動き出す!!

      こんにちは。   今日レッスンにお越しくださったEちゃんから 台湾のお土産いただきました♡ ありがとうございます〜〜〜✨    パック、嬉しい 女子力あげよう≧(´▽`)≦     先ほど、すべての天体が順行に入りました。    活動宮に天体がほとんどありますし、 物事はどんどん進んでいきます。     星と足並みをそろえてくださいね!    昨年の9月に木星が天秤座に入って、 今年の10月まで天秤座の領域を拡大しています。    天秤座は、パートナーシップ、人間関係を表します。 普段一人でお仕事している人も 今はコラボが断然いい!!     そんなお話も絶対に多いはずです。   私のところにも、どんどん コラボ企画が持ち上がっています!   苫米地コーチングの緑さんと  1/28  沖縄リトリート  2/26は神戸で コーチングと占星術のコラボワークショップ♪(近日告知いたします!)     3月は 春分のタイミングで マヤ暦のようこさんと宮古島リトリート♡ (近日詳細告知いたします!)   打ち合わせしてるだけで もうふたりともめちゃめちゃウキウキです♪♪♪         5月はアロマ&数秘術の なおさんと 那覇YOGA WING でコラボセミナー♡    ちーちゃんとも 何かが始まりそうな予感♡    人と絡むのが面倒、、、 という方もいらっしゃるかもしれないけれど  結局のところ 一人でできる範囲なんて知れてるんです。    自分のやりたいことを実現しようと思ったら 絶対的に他人の力が必要で 一人でやるときの何倍にもパワーは膨らみます!!    今日、水星も順行に戻って、 逆行天体ゼロ。    物事がどんどん前に進むときです。   今ね、みんなすごく動きたいんです!! 今は私たちの新たなチャレンジを星も俄然応援してますから こんな時こそ、チャレンジです!    今年に入ってソウルグループの動きが活発になって どんどん魂でつながった仲間たちが 力を合わせて 自分の使命を成し遂げようとしています。    魂でつながっている相手は、すぐにわかる。    年齢も、性別も、友達キャリアも、バックグラウンドも 全く関係なく、すぐに繋がれるから、、、♡     なおさんなんてこの間5年ぶりに会ったし ちーちゃんも1年ぶりくらい。 ようこさんも、出逢ってからまだ日が浅い。     それでも何の違和感もなく 何の心配もなくて。    必要な時に 必要な人とつながって 必要な事が進んでいきます。     今の時期は特に 普段の枠に収まるのはもうやめて どんどん羽ばたいていきましょう!!   ♡大阪ピラティスレッスン 残り3回です!♡1/18(水)11:00~12:001/20(金)19:00~20:001/21(土)10:00~11:00♡1/21(土)12時から motherssongcafe さんにて大阪感謝パーティー開催します♡よかったら来てください♡    ♡ご自宅で受けられる電話カウンセリング  ♡2月20日〜24日は東京でアストロコーチングセッションを承っています♡  開催予定のリトリート♡⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡⚫︎2017年3月19日〜21日 宮古島リトリート♡ ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833yogawing0128@gmail.com  人気記事▷お金が回らなくなってしまう原因とその対処法 ▷病気は魂の計画に気づくチャンス。私たちの体は自分が何を選択すべきか全て知っている。 ▷海外に行くと自分がどうしたいのかがわかる ▷あなたがイライラ、モヤモヤする原因。自分をわかってもらえない!と思う時。  関連記事 ▷人生を動かす!アストロマップの活用法 ▷ライフスタイルの変化と顧客の変化。トランジット土星が示す仕事の転機 ▷土星はより幸せな未来を創るための感謝と手放しのエネルギー ▷人生を好転させるTスクエアの活用法♪  注目記事 ▷HSP(Highly Sensitive Person)について ▷憑依されている時の症状  

      47
      2
      テーマ:
    • ”【募集中!】1/9 数秘とアロマが学べます♡”

      なおさんのアロマは他と一味違います! 何かを学ぶ時は、誰から学ぶかがとても大事!! マニアックななおさんのアロマの知識、 是非多くの方に知ってもらいたいです〜♪ これ、今日だけど、ピンと来た方は是非〜(o^^o)     

      3
      2
      テーマ:
    • アシュタンガヨガ 〜生活の中にルーティーンを持つこと〜

      今日、水星が順行に戻ります。  水星逆行中は、過去に戻るので、同級生や昔の友達、元彼、元カノとの再会が多くなると言われています。    今回は、太陽と冥王星の合とも重なり、過去世繋がりの人との再会も多かったのではないかと思います。     昨日、私がピラティスを学んだ時の仲間が、香川県からルミエール移転のお祝いに来てくれました♡        ここ1年ほどでガラリと変わったお互いの生活も報告しあいいろんな話をすることができました♡    彼女も昨年はずっと海外にいて、いろんな体験をしてきたそうです。    年下だけど、私よりもずっとしっかりしていてひたすら我が道を行く人。     私にないものもたくさん持ってるけど、基本的に似てるんです。     とっても楽しく、わざわざ大阪まで来てくれたことが本当に嬉しかったです♡♡♡      ピラティスの素晴らしいインストラクターだった彼女も最近ヨガを始めたようです。     しかも彼女らしく、アシュタンガヨガ w     アシュタンガヨガはとても男性性の強いヨガで、筋力を多く使う、とても運動量の多いヨガです。    そして、決められた順番で短時間に途切れることなくアーサナを繰り返すことによって地に足をつけて生活することを促します。     シュリ・K・パタビジョイスという人が作ったとされるこのスタイルのヨガは落ち着きのない性格だった弟子のために作ったと聞いたことがあります。   毎日同じことを同じルーティーンで繰り返すということは月の質が強化されます。   イチローもバッターボックスに入る前にいつも決まったルーティーンをやっているといいます。    月は地球の周りを 何億年以上も絶えることなく28日周期で回っています。     月は感情を表しますから月の質が安定すると感情が安定するんですね。     アシュタンガヨガは豊富な運動量とこの決まったルーティーンというのが最大の特徴です。      ヨガもいろんな種類がありますからいろんなヨガにチャレンジして自分に合うものをぜひ見つけて欲しいと思います!    ♡ご自宅で受けられる電話カウンセリング  ♡2月19日20日は東京でアストロコーチングセッションを承っています♡  開催予定のリトリート♡⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡⚫︎2017年3月18日〜20日 宮古島リトリート♡ ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833yogawing0128@gmail.com  人気記事▷お金が回らなくなってしまう原因とその対処法 ▷病気は魂の計画に気づくチャンス。私たちの体は自分が何を選択すべきか全て知っている。 ▷海外に行くと自分がどうしたいのかがわかる ▷あなたがイライラ、モヤモヤする原因。自分をわかってもらえない!と思う時。  関連記事 ▷人生を動かす!アストロマップの活用法 ▷ライフスタイルの変化と顧客の変化。トランジット土星が示す仕事の転機 ▷土星はより幸せな未来を創るための感謝と手放しのエネルギー ▷人生を好転させるTスクエアの活用法♪  注目記事 ▷HSP(Highly Sensitive Person)について ▷憑依されている時の症状  

      20
      1
      テーマ:
  • 07 Jan
    • ルミエールお別れ&WINGのお祝いに来てくれたちーちゃん️嬉しい

      A photo posted by tomonomoto (@ttomooooy) on Jan 7, 2017 at 4:12am PST

      17
      テーマ:
    • 嫉妬する人への仕返し♡

      明日で水星の逆行も終わり。水星の逆行期間は、それらしく懐かしい人達と繋がりました。アロマと数秘のnaoさん♡専門学校時代の同期。数年ぶりにスタジオに来てくださったIさん♡そのほかにも、数年ぶりの人にたくさん会えました〜♡(*´∀`*)♡ 開運のコツは星の流れに自分から乗って行っていくこと♪そして、自分を下げるものとは徹底的に距離を取ること!!人に妬まれたら自分が成功することで仕返しする!相手の嫉妬に迎合しない。嫉妬している人は、自分が嫉妬していると気づいてないことがほとんどです。そんなものに振り回されず自分が楽しく幸せに暮らしてることが一番の仕返しなのだ。自分を批判する人にフォーカスするのではなくて、自分を大切に思ってくれる人にフォーカスするわたし  HSPで相手の嫉妬をわかりやすく感じることがある。でもそれはごく一部。万人に好かれる人なんていない。太陽と冥王星が合の今日は、自分の人生の目的意識がはっきりクリアになりますね!大阪ピラティスレッスン残り3回になりました1/18(水)11:00~12:001/20(金)19:00~20:00   1/21(土)10:00〜11:00    キャンセル待ち   どの方も1000円で受講していただけます! よかったらいらしてください♡     ♡ご自宅で受けられる電話カウンセリング  ♡2月19日20日は東京でアストロコーチングセッションをおこないます  開催予定のリトリート♡⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡⚫︎2017年3月18日〜20日 宮古島リトリート♡ ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833yogawing0128@gmail.com  人気記事▷お金が回らなくなってしまう原因とその対処法 ▷病気は魂の計画に気づくチャンス。私たちの体は自分が何を選択すべきか全て知っている。 ▷海外に行くと自分がどうしたいのかがわかる ▷あなたがイライラ、モヤモヤする原因。自分をわかってもらえない!と思う時。  関連記事 ▷人生を動かす!アストロマップの活用法 ▷ライフスタイルの変化と顧客の変化。トランジット土星が示す仕事の転機 ▷土星はより幸せな未来を創るための感謝と手放しのエネルギー ▷人生を好転させるTスクエアの活用法♪  注目記事 ▷HSP(Highly Sensitive Person)について ▷憑依されている時の症状

      26
      テーマ:
    • 大好きなnaoさんと️

      A photo posted by tomonomoto (@ttomooooy) on Jan 6, 2017 at 8:32pm PST

      5
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 1/7 占星術ピラティス 〜太陽と冥王星の合〜

      こんにちは!明日  1/7   16:30  頃 太陽と冥王星が重なります。 冥王星は、地球から最も遠い天体。248年をかけて太陽の周りを一周しています。冥王星があらわすものは、死と再生。破壊と再生。神様ペレですね。破壊の神様。今年の夏、ハワイ島  キラウエア火山に行ったおかげもあるのか、その後  今まさに私は  破壊と再生の道をたどっています。太陽は、生きて行く道、使命や役割を表す。そこに冥王星が重なるということは、生きて行く道自体に破壊と再生が起こるということ。活動宮のTスクエア。自分の本来の役割を果たすためにバーンと動いてしまうような配置。私はこれがやりたいんだーーー!!!と、深いところからの欲求が出てくる。牡牛座の月以外は活動宮、柔軟宮にしか天体が入ってないから今まで動きたくても動けなかった人にとってはとても良いタイミングだと思います。12日の満月は、この月が蟹座まで移動して固定宮0で活動宮のグランドクロス今、動かされますね。ってことで、わたしは占星術ピラティスやります!!明日のレッスンも占星術ピラティスにします!人生の運を開くコツは、星の流れにのること。受け身じゃなくて自分から星の流れに乗って行きましょう♪明日のピラティスレッスンは、魚座の、4天体(火星、金星、海王星、キロン)のケアとして、リンパの流れを良くして活動宮のTスクエアのために山羊座が示す  骨、牡羊座が示す  頭、天秤座が示す  骨盤、腰この辺りのケアをしながら魂や本質に還るように促します!!1/7(土)11:00〜12:00占星術ピラティス  〜太陽と冥王星の合〜どなたでも1000円で受講していただけます♡場所:大阪スタジオルミエールお待ちしています〜(*´∀`*)ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833

      52
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 優しい儚い愛のエネルギーから力強く大きな変化へ向かう

      今日も星の配置がとても優しく儚げです♡ 月は牡羊座に抜けて行ったけれど まだまだ魚座が強い配置。    私ネイタルが魚座と海王星だらけなので、 魚座が強いと、ホッとします。    火星と金星が海王星を間において近くにいます。 魚座に火星・金星・海王星・カイロン。   なんか癒される。 とても優しい気持ちになりますね。    ソウルグループの動きも活発になっています。 魂レベルで繋がる人との再会。 愛の交換。 深い部分での癒し。     もうソウルメイトという言い方は古いかもしれないけど やっぱりソウルメイトという以外に言い方がないので、 ソウルメイト。     昨日、魂で深くつながれたソウルメイトから、 とってもいい報告がありました。    現実世界で会っていなくても 魂でつながっている人がいるとお互いに理解しているだけで とても心が強くなります。     12日の満月のチャートを見たらものすごいエネルギーでした。 活動宮のグランドクロス。次の満月はなにか大きな変化が起こりそうな感じがしますね。   この優しい癒しのエネルギーから ものすごい12日の満月のパワーに向かっていくんだな〜。   変化を起こす時に必要なものは、愛なんですね。    私も、大阪を離れるけど 大阪への感謝がふつふつと湧いてきています。   15年、大阪で働かせてもらいました。   離れる時や別れる時というのは 心に痛みも伴うし、とても辛いもの。    正直、いいことばかりではなくて 悔しい思いや悲しい思いもたくさんあります。    複雑な思いもたくさんありますが こんな時期は特に、 自分がやったことは全部自分に返ってくる。    以前、私にわかりやすく嫌がらせをしていた人がいて 私が仕返ししないでいたら、 彼女は体調を崩していきました。    さらに私とは関係ない、 まったく違うところから大きく痛い目に遭わされていました^_^;    どんな人も嫌がらせされたり、 裏切られたりすることはあると思います。    経営なんてしてると そんな経験は少なくありません。    昔はいちいちオロオロしていたけれど だいぶ慣れました。    それに愛で返すだけの人間力は、 私にはまだないけれど 自分の成功が一番の仕返しだと思って 笑ってスルーする術は少し身についたかな♪(´ε` )    星もそんな人を絶賛応援中です♡   日々学びです!(^-^)   今は愛を持って自分ができることをやります♡  連日、最後のグループレッスンにたくさんの方にお越しいただき、 ありがとうございます♡   ずっと大阪にいなかったのに 温かくお越し下さり、本当に心から感謝です(>_<)   大阪の地には本当に感謝感謝です!!   ピラティスグループレッスン追加しました〜!!  1/7(土)11:00~12:001/18(水)11:00~12:001/20(金)19:00~20:00   どの方も1000円で受講していただけます! よかったらいらしてください♡  専門学校時代の同期が受けに来てくれました♡ とっても嬉しかったです♡♡♡ ありがとうね〜〜♡   ♡ご自宅で受けられる電話カウンセリング  ♡2月19日20日は東京でアストロコーチングセッションをおこないます  開催予定のリトリート♡⚫︎2017年1月28日〜29日 益田みどりさんと巡る沖縄リトリート♡⚫︎2017年3月18日〜20日 宮古島リトリート♡ ともこのプライベートセッション⚫︎魂の計画書を理解して自分の人生を生きる!アストロコーチング⚫︎幸せになる瞑想〜mind-body-spilit〜⚫︎自宅で受けられる電話カウンセリング  *大阪・蒲生4丁目 ピラティススタジオルミエール大阪市城東区中央1丁目13−8 エムフラッツ412070-6927-7833info@pilates-lumiere.jp *沖縄・那覇ヨガスタジオWING那覇市前島二丁目2ー7 上原ビル3階070ー6927ー7833yogawing0128@gmail.com  人気記事▷お金が回らなくなってしまう原因とその対処法 ▷病気は魂の計画に気づくチャンス。私たちの体は自分が何を選択すべきか全て知っている。 ▷海外に行くと自分がどうしたいのかがわかる ▷あなたがイライラ、モヤモヤする原因。自分をわかってもらえない!と思う時。  関連記事 ▷人生を動かす!アストロマップの活用法 ▷ライフスタイルの変化と顧客の変化。トランジット土星が示す仕事の転機 ▷土星はより幸せな未来を創るための感謝と手放しのエネルギー ▷人生を好転させるTスクエアの活用法♪  注目記事 ▷HSP(Highly Sensitive Person)について ▷憑依されている時の症状  

      78
      テーマ:

プロフィール

山添ともこ

自己紹介:
山添ともこ * ヨガ ティーチャー * ピラティス ティーチャー * 占星術家 * ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 620

読者になる

ランキング

総合ランキング
37176 位
総合月間
32358 位
健康づくり
401 位
健康・医療
651 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。