GalavasanaとEka Pada Bakasana A | Yato Yoga Blog
今日からヨガフェスタ始まりました。


今日はライブ配信を家で見ていました。


オープニング前のケン先生やスタッフさんが動き回っているところが見えたり、あゆさんがカメラに手を振ってたり、手で犬や鳩作ってたり無声映画を見ているようで楽しかったです。


ヨガフェスタ参加出来ない方はライブ配信チェックしましょう!↓↓

http://www.ustream.tv/channel/kenharakuma


僕は日曜日行こうかどうしようか迷い中です!


知り合いにも会えそうだし行きたいです。


日曜日行く予定の方向こうで会ったらよろしくお願いします。


今日は昨日の写真の続きでGalavasanaとEka Pada Bakasana A。


きついーーー!でも楽しーーーーー!!腕ぷるぷる~。


しかも風が強くて負けそうになりました。


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


いきなり寒くなりました。いきなり10℃以下って・・。