ビックリ動画集!! | Yato Yoga Blog
昨日の夜「youtube」にどっっぷりハマってました。


僕は器械体操をやってました。


急に器械体操の動画が見たくなったので見ていたら笑える笑える。


凄すぎて力が抜けました。


まずこの子↓↓



笑うしかない。


今はこんなの出来ません。


next

このポーズ、体操ではマンナっていう技なのですが昔練習していたときは腕の筋肉ちぎれるかと思うくらいキツかったのを体が覚えています↓↓



今は練習したくもありません。


next

これアシュタンガヨガのナクラーサナにちょいと似てますよね↓↓



この人たちは昆虫のように飛びそうですね。

ただ今僕はファーブル昆虫記に夢中です。


next

見てるだけで満足。ごちそうさま↓↓




next

今日の最後の動画は北京金メダリストの吊り輪です。

ごちそうさま↓↓




僕は自分の練習を頑張ります!