石川遼君見学。フジサンケイクラシック編 | Yato Yoga Blog
残暑がきびしいざんしょ。


9月4日、フジサンケイクラシックを先輩に誘われて見に行ってきました。


ゴルフ見学は初めてです。


着いてまず11番ホールに行ったんです。


そしたら丸山茂樹がティーショットを今打つところでした。


腕太っ!!笑


ギャラリーを笑わす腕もさすがでした!


その後有名な選手が続々登場。


打った球の弾道がすごいこと。
吸い込まれるようにピン近くに落ちるセカンドショット。
どんな傾斜でもほぼラインを読み穴に落とす集中力。
プロのゾーンに入ったときの集中力。


全て勉強になりました。


でもやっぱり一番凄く感じたのは遼君。


歩き方、ショット、振舞い、超一流オーラバッシバシです。


決めて欲しいところで決める、他の選手は攻めないところもガンガン攻めて3日目トップ!


そのまま次の日もドラマのような戦いを制して優勝。凄すぎる。


3日後半の16,17,18ホール僕と先輩はTVに写りまくってたらしいです(笑)


知り合いから今TVに写ってますと気付かれメールが来る程の写りっぷり。


この写真の中に僕と先輩が写ってます↓↓


小さすぎて多分探せないと思いますが確実にいます(´∀`)


両さんも好きですが遼君も好きになりました。


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋-2010090420140001.jpg


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋-2010090420150000.jpg