遅ればせながら | 山口県 〜下関 lotus yoga

山口県 〜下関 lotus yoga

下関を中心に、ヨガ教室を展開していこうと思っています(^ ^)

大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。

昨年末のご挨拶も投稿せずに🙇‍♀️
5日から元気に始動しております。今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️
今年はどんな年になるかな😊

ヨガをはじめて8年目⁉️
まだまだな事ばかりだし、
年々、感じる事や思考や、
自分が好きなヨガ…

自分が求めるヨガも変わってきています。



鍛える事やトレーニングが好きだったから、お客様が言ってくださる、
「ヨガって気持ちいーね!」の
気持ちいーね!の部分が1番私がわかっていなかった😂

身体を動かす事の気持ち良さはあるものの、伸びる気持ち良さを感じられる事になったのは、ホントにここ数年かもしれません😂

見る角度が変わり…

身体を緩める事や伸ばす事の大事さを理解してくと、

呼吸が通り…身体はどんどん快適に楽になっていきました。

ガチガチに固まっている筋肉だけでは、痛みもでる事もありました。

40過ぎて…色んな不調が出やすい歳にもなってきましたが😂

快適に過ごせる身体作りを今年も皆様と一緒に頑張っていきたいと思います😊

よろしくお願い致します❤️

megumi  matsumoto

#骨盤底筋トレーニング
#骨盤底筋トレーニングヨガ
#下関ヨガ
#アルミュール下関
#アナトミック骨盤ヨガ®️ 
#筋調整ヨガ 
#ヨガインストラクター
#ハタヨガ
#苅田寺ヨガ
#ヨガホイール 
#パーソナルレッスン
#プライベートレッスン
#外ヨガ
#コンディショニング