candle yoga ありがとうございました | 山口県 〜下関 lotus yoga

山口県 〜下関 lotus yoga

下関を中心に、ヨガ教室を展開していこうと思っています(^ ^)

candle yoga キラキラ






遅くなりましたが😂
candle yoga
🈵席
沢山ご参加頂きありがとうございました😊

yoga =繋ぐ

今年はあまりイベントがや教室が開催出来なかった中、離れてしまっている方もいるんじゃないか…
イベントをしても集まってくれるかな…
今年はうまくいかない事、思い通りにいかない事も沢山ありました。

そんな不安も沢山がある中、沢山繋がってくださっている方もいて、心より感謝致します。


yoga は身体を動かし、アーサナをとる事がyogaではありません。

繋がりをとても感じられた事に.

yogaを通じて繋がれたをとても感じました。

自分の内側の声に耳を聞く…

自分の心の声を聴く…

周りの声に振り回されて自分をとても見失いがちです。

自分を見失わないように
自分を持ち続ける事のバランスの大事さ…

身体のバランスは、心との調和で成り立っています。

自分の安定した土台を作る…
いつもそこがベースになっています。

ありがとうございました💕

関門海峡もとても綺麗でした🤩
写真撮る時間もなく…この写真が精一杯😂💦
微妙な写真ですみません💦

#キャンドルヨガ
#骨盤底筋トレーニングヨガ
#下関ヨガ
#アルミュール下関
#アナトミック骨盤ヨガ®️ 
#筋調整ヨガ 
#ヨガインストラクター
#ハタヨガ
#苅田寺ヨガ
#ヨガホイール 
#パーソナルレッスン
#プライベートレッスン
#外ヨガ
#唐戸