何年ぶりかの | Relax yoga教室のブログ

Relax yoga教室のブログ

千歳船橋のRelax yoga教室のブログです。
ヨーガの事、お花の事、山の事など…

送別会があり、代々木にある、ビストロひつじやというお店に行きました。
路地裏にひっそりとあるお店。看板には羊肉専門料理店との案内が。
中に入ると、結構お客さんで埋まっていました。

料理をしている方達は皆、外国の方。インド系の方達かな
注文を取るのも外国の方。結構日本語が流暢でびっくり。
料理はアフリカ系のような感じ。

早速、羊肉が運ばれてきました。
羊肉のレアステーキ。
羊の臭みが全くなく、おいしい。



続いて、羊肉のスペアリブ。
これも臭みなくスパイスも効いていて美味しい。でも脂がすごい。

そして、シシカバブ、チキンのソテー…
次々出てくる肉料理。
こんなにお肉を食べたのは、もう何年ぶりかいや十数年年ぶりか(^^ゞ

その後、魚のソテー、野菜のソテーなども出ました。どれもオイリー(^^ゞ
クスクスなど珍しいお料理も堪能。

最後のデザートは、ファイヤー




お料理全般、なかなか美味しいお店だと思いました。
羊肉専門、というのも珍しい。
久しぶりのお肉、堪能しました。