レッスン後 | Relax yoga教室のブログ

Relax yoga教室のブログ

千歳船橋のRelax yoga教室のブログです。
ヨーガの事、お花の事、山の事など…

先月入会されたSさん。
レッスン中ポーズをお休みされている場面もあり、ちょっときついかな…と思っていました。
そして今日のレッスンで、Sさんが、
「あの…前回のレッスンの後ー」
体が痛くなりました、具合が悪くなりました…等言われるのかとドキッとしたら、
「体がすごく軽くなったんです。慣れてきたせいでしょうか
と嬉しそうにご報告下さいました。
なんだ…良かったと一安心。

Sさんのように、何回か続けた後、良い変化を感じられる方もいらっしゃるでしょう。
なにはともあれ、良かったです