2時間アナ骨!ご参加ありがとうございました | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!




2022年のスタジオクラスがスタートしました!

 

1回目は2時間特別クラス「アナトミック骨盤ヨガ®︎」から始まりました。

 

スタジオは満席となり、参加してくださった皆様もお互いに「久しぶり〜」と笑顔とワイワイと楽しいムードで溢れていました。

 

テーマは「仕組み」

 

目指したゴールに辿り着くためには体の仕組みを理解して自分をよく知ることが必要だと思います。

 

 

 

仕組みを知る①

背骨の生理的弯曲と股関節の屈曲の関係



 

仕組みを知る②

四股(シコ)の引き込みとポジション



 

仕組みの結果

プレーンで両手が床から離れる瞬間が訪れる



訪れたかな??

 

 

5倍速(BGMあり)



 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

最後はおまけのshotカメラキラキラ

 

好きなポーズで。と言ったらこうなった🤣

 



 

あまりに「何してるの?」状態だったので撮り直し



 

 

 

Yoga studio TULA