ウェスト引き締め | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

月曜日のビンヤサクラス。

 

テーマは「脇腹を鍛えよ!」というわけで、パールシュワコーナアーサナにもひとつアクセントを加えて、上半身のキープをしたまま手を浮かせれば結構強めの負荷がかかり、体幹と脇腹にスイッチが入ります。

 




写真は撮れなかったけど、ねじりを入れれば強度はさらに増して腹斜筋に効くよ!

 

 

 

クラスの後に、「今日はなんだかすごくツイストが深かったんだけど、ナンデ??」という質問をいただきました。

 

よくぞ聞いてくださいました!

それが根拠のある解剖学の答え。

 

腰を一切使わないツイストに驚きと喜びの歓声が上がるほど「納得!」でしたね。(腰椎は全く動かないという意味ではありません)

 

 

5月クラススケジュールアップされています。ご予約お待ちしております。👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、スタジオにも定期的に入荷していたハワイアンファブリックのマスクですが、5月のハワイアンマルシェでは新しいデザインが増えて販売されるようです。

 

 

か、かわいい😍


 

最近は不織布マスクの上にデザインマスクをつける方も多いようですよ。ハワイアンファブリックは風通しが抜群なのでこれからの季節におすすめです。

 

 

 

5/15()5/16(

テイクアウト&宅配

ハワイアンマルシェ

 

事前注文制 締め切り5/5(水)12:00