時短トレーニング④ | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

時短トレーニング④



今日は肩フローの追い込みポジションです。

昔、チャトランガばかりやると肩ががっちりしちゃうからやりたくない!と言っているヨガの先生がいました。確かに華奢な肩腕に憧れますね。
でも最近、筋トレ効果のあるヨガを好む人ばかりといるからか、デカくなった上半身を褒め、華奢になった上半身を恥かしく感じるようになってきた⁈


それに、そんなに簡単に肩周りがマッチョになることはないのでご安心を。むしろ、使われていなかった筋力に目覚めて引き締まりますよ!



①ダウンドッグのポジションからスタート
②片足アップ
③対側の膝と肘をタッチ
④そのままの体勢でチャトランガに入る
⑤片足は上げたまま膝を伸ばして、より爪先を頭側に近づけて、より高くキープ
⑥来た道で戻ります



注意
もう、ここまでくると気合い!くらいしか考えられない。

let's challenge!


yoga studio TULA