11月スケジュール | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

11月のスケジュールをアップしました。

11月のヨガトレクラスはボディメイクやシェイプアップに効果的なトレーニングヨガをテーマにします♪





「手ぶらでバーベキュー」というキャッチフレーズのアウトドアの話題をTVで見たけど、私には「手ぶらでバーベキュー」という言葉が不自然すぎて引っかかってしまう…

バーベキューは手ぶらで出来ないんだけど…

バーベキューをする場所や環境には自然がある分、不便がつきもので、それを乗り越えるワクワクや発見や工夫や苦労があるからバーベキューが楽しいんじゃないかな⁉︎
「それが面倒なの」というならバーベキューって何なのか教えてほしい…




何かを手に入れるためには準備段取り実行努力が必要不可欠です。
面倒なことをせずに結果を得られたら楽チンだけど、今のところ私は楽して手に入れられたことがない。


SNSなどの広告には「○○を5分やるだけ」「○○を飲むだけ」などと、ずぼらな私を言葉巧みに誘うように、スボラーのためのダイエット情報が溢れているけど、どうなのでしょう⁉︎


ボディメイクやシェイプアップを狙うなら楽して手に入れる考えを取っ払わないとね。

最近では女性芸人さんもボディメイク系のダイエットで話題になっていますけど、どう見ても相当頑張っています。
○○を飲むだけでモデル体型に!なんて、ならないならない。



興味のある方はぜひ、来月のヨガトレクラスへお越しくださいねー




yoga studio TULA