逆さま | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!


ちょっと不思議に見える写真。

逆さまにしたからです。

本当の世界は逆さまになっています。

鏡のようにそのままを映す水面は「そのまま」を映しているけど、全て逆だ。

右を向いたものは左を向いてしまう。
左に伸びているものは右に伸びてしまう。

そのままを映せば全て逆を向いてしまうという素直さをどう捉えたら良いかな…

クラスで皆さんに対面してポーズの説明をする時に、皆さんから見て“右”に見えるように私は左を使う。
右って言いながら左。

自分から見た世界が正しいとは限らない。
間違いないのは、よーく考えないといかんな…ということ。

右に向かなきゃ行けないのに左を向くことが正しい時もある。

上下前後左右、今日もどこに向かうべきかを考えて頑張らなきゃね!





yoga studio TULA