オンライン帰省⁈ | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!


ただ今スタジオクラスは休講しております。スタジオメンバーの皆様にはYouTube限定配信にてヨガを提供しております。ご希望の方はホームページをご覧ください。



昨日はオンラインのテストを。


テストの相手は家族です。
99歳のおばあちゃん登場!
画面が止まってしまったのか、おばあちゃんが止まってしまったのか。
パソコンの音声が途切れているのか、おばあちゃんの耳に届いていないだけなのか。

テストは微妙だったけど、流行りのオンライン帰省ができた⁈




オンラインクラスを希望の皆様、zoomインストールはOKですか?
準備はこちらのブログをご覧ください。





今日は私にしては超高速のビンヤサを配信します。
ごちゃごちゃリードしない、フツーの太陽礼拝です。




🌞yoga studio TULA🌛