ついにオンラインクラス | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

ただ今スタジオクラスは休講しております。スタジオメンバーの皆様にはYouTube限定配信にてヨガを提供しております。ご希望の方はホームページをご覧ください。




ついにオンラインクラスをやることにしましたー

慣れないミーティングアプリに四苦八苦⁈
何とか準備はできました。


まずは5月のクラスは会費メンバーの方を対象としたオンラインクラスを開催します。

6月にはスタジオクラスを再開する予定です。チケットメンバーの方はもう少しお待ち下さいませ。

何せ、私もアナタもパソコンやスマホはよくわからず使ってるもんで、アプリやオンラインやインストール…そんな言葉がくっついたら、あぁ私には無理だワ…と最初から諦めてしまいそうです。


オンラインクラスは無料ミーティングアプリのzoomを使います。
すでに会費メンバーの方々にはお知らせしましたが、改めて準備をお願いします。


まずはzoomのインストールを。





クラス当日は開始5分前にアプリから参加します。




さてさて、どんなことになりますか⁈

スムーズに行くかな〜。

とにかくみんなでやってみましょう!



zoomインストールがわからない方はご連絡ください。個別にお応えいたします。




yoga studio  TULA