「身体と心のメンテナンス 心身のリセット」9月のレッスンテーマ | 横浜市港北区・都筑区近郊 子連れOK☆マタニティー☆産後 ひまわりyoga

横浜市港北区・都筑区近郊 子連れOK☆マタニティー☆産後 ひまわりyoga

横浜市営地下鉄グリーンライン ブルーライン 東横線
高田 日吉本町 日吉 綱島 菊名 大倉山 新横浜 新吉田 東山田 北山田 センター北 センター南 仲町台 中川 あざみ野

いつもありがとうございます虹

 

マタニティー・産後子連れOKヨガ教室『ひまわりsunfloweryoga』インストラクターのJURIです

 

 

9月がスタートしましたねキラキラ

 

コロナ渦の中、小学校も今日から分散登校で始まりました

 

心配や不安の多い昨今ですが

 

皆様が有意義に過ごせますように♡

 

そんな今月のレッスンテーマはえんぴつ

 

「身体メンテナンスキラキラヨガで心身のリセット」

 

夏の暑さで心身疲れていたりします

 

今月は改めてご自身と向き合い、

 

身体のメンテナンスをしていただきたいと思いますきらきら

 

自身と向き合いながらレッスンをし、

 

普段気付かないご自身の身体の不調や癖など・・・

 

レッスンしていく中で、様々な気付きをして頂けると嬉しいと思っておりますウインク

 

これから寒くなってくると、身体の不調や体調が崩しやすくなってきますので、

 

少しずつ涼しくもなってきますし

 

季節の変わり目は体調も崩しやすかったりします

 

今月は、身体と心をリセットしていきましょうアゲ

 

 

『ひまわりsunfloweryoga』マタニティ産後子連れOKヨガ教室のLINE@はじめました!!☆

レッスンの日程、ご予約もできます

下記のリンクから友だち追加してみてください

https://line.me/R/ti/p/%40zcz9583u

友だち追加

連れOKヨガ教室にご興味のあるあなたは、今すぐsunflower.juri@gmail.com までご連絡くださいラブメール

 

あなたにお会いできます日を楽しみにしておりますWハート

 

マタニティー・産後子連れOKヨガ教室

『ひまわりsunfloweryoga』  JURI