これ一つで楽しめるアイテム | 和歌山ヨガ 紀の川 岩出 50代からでも始められる美容と健康のヨガ教室 

和歌山ヨガ 紀の川 岩出 50代からでも始められる美容と健康のヨガ教室 

和歌山県 紀の川市 岩出市 健康で美しく、いつまでも若々しくいたいあなたへ... 50代からでも始められる美容と健康のヨガ教室。少人数制で初めての方でも馴染みやすく、わかりやすいと好評頂いております。心身ともにイキイキと健康美へと導いていきます。

 

 

【マット要らずのアイテム】

 

 
個人的には
ヨガの時はいつも
素足派➕薄着なのですが…
 
 
そろそろ冷えてきたので
暖かい空間創りを
していかなきゃなと
いう感じで、
試行錯誤中です...
 
 
あっこんなアイテムが
見つかりました‼︎
 
これ、
実はいただきものなのですが、
↓↓↓
{B5224D1D-BE14-43E4-9999-0632EB8BD43D:01}
これまでいつも暖かい所で
ヨガをしていたので、
一度も出番がありませんでしたね
 
 
日本の冬を乗り越えるには、
必要不可欠な靴下キラキラ
 
この冬大活躍しそうな
予感がしています
 
 
しかも、
ツルツル滑る
フローリングも関係なし!!
 
 
足裏のゴムが
ピタっと足をセットしてくれる。
 
 
意外と
優れものだった事に
気付いちゃいました(遅)
 
 
どんな所でも
バランスがとれそうなので
 
 
目標、、、
 
これを履いて、
崖っぷちに立つこと
 
 
本日もご覧いただき
ありがとうございます。
 
 
 

 

☆10月おうちヨガスケジュール☆

10月7日(水)19:00~、20:30~
10月14日(水)19:00~、20:30~
10月19日(土)20:30~
10月21日(水)19:00~、20:30~
10月28日(水)19:00~、20:30~