こんにちは!
スタジオグリーンです🍀

顔ヨガを学んで実践していても、変化を感じなくなってきた、ということはありませんか?

ずっと自分でやっていると、だんだん我流になって、間違ってやってしまっていることも、、😱

この講座では、顔ヨガ経験者向けに適切なポーズができるように一緒にトレーニングをしていきます。

正しいポーズを確認して、
効率よく効果を得られるように一緒に練習しましょう🙌
               

✔︎顔ヨガを実践しているけど、変化を感じられない・・

✔︎やり方が合っているか分からなくなってきた

などなど、顔ヨガをやっていてお悩みや不安がある方、一緒に再確認しましょう😌🌟

【講座詳細】
◆講師:石川ななこ
 

◆日時:2024年4月14日(日)10:00~11:30


◆対象:顔ヨガ経験者向け



詳細・お申し込みは、
プロフィール→URLをクリック→ワークショップからどうぞ🤗



===============================

\\皆がハッピーにつながる場所//
🍀スタジオグリーン🍀

✅ 四天王寺、一心寺、堀越神社すぐ近く!
御堂筋線天王寺駅⏩徒歩10分
谷町線四天王寺前夕陽丘駅⏩徒歩5分

📍大阪府大阪市天王寺区逢阪2丁目3-2
リンクハウス天王寺ビル2F

📞06-6774-0102
💌yoga@st-green.com
____________________________________

#天王寺ヨガ 
#ヨガ天王寺
#四天王寺前夕陽ヶ丘ヨガ
#ヨガ四天王寺前夕陽ヶ丘
#顔ヨガ天王寺
#顔ヨガ大阪
#大阪顔ヨガ
#小顔
#小顔矯正
#オンライン顔ヨガレッスン
#むくみケア
#たるみ 
#たるみケア
#たるみ改善
#顔のリフトアップ