こんにちは!
スタジオグリーンです🍀

皆さんは、毎日の睡眠は足りていますか?

日本は、睡眠不足大国と呼ばれており、
女性の4割が睡眠6時間以下と言われています。

睡眠の満足度は人によって異なりますが、日中に眠気を感じていたり、
昨日の疲れが残って疲労感を日々感じている場合、
慢性的な睡眠不足の可能性があります😥

SNSやYouTubeを見ていてあっとゆう間に
数時間過ぎてしまった、、
なんてこともありますよね💦

睡眠不足が続くと、疲れが取れなかったり、
集中力が続かないだけではありません。

取れない疲れを食べ物で補おうとして、
太りやすくなると言われています😱

睡眠不足は、身体と心の悪循環の始まりです。。

ストレスやイライラを感じやすくなっていたら要注意⚠️

自分と向き合う時間を作ってみませんか?

ヨガの時間を作ることで、

日々の過ごし方や食べるものへの意識が変わり、

自分を整える習慣がつきやすくなりますよ😌









==================================

\\皆がハッピーにつながる場所//
🍀スタジオグリーン🍀

🚃アクセス
御堂筋線天王寺駅から徒歩ぬ10分
谷町線四天王寺前夕陽丘駅から徒歩5分
〠住所
大阪府大阪市天王寺区逢阪2丁目3-2
リンクハウス天王寺ビル2F
☎️TEL:06-6774-0102
✉️:yoga@st-green.com

===================================

#天王寺ヨガ 
#ヨガ天王寺
#四天王寺前夕陽ヶ丘ヨガ
#ヨガ四天王寺前夕陽ヶ丘
#天王寺ヨガスタジオグリーン
#ヨガスタジオ天王寺
#ヨガのある生活
#ヨガ呼吸法
#ヨガ好きさんと繋がりたい
#顔ヨガ天王寺
#顔ヨガ大阪
#大阪顔ヨガ
#顔ヨガレッスン
#天王寺顔ヨガ