こんにちは!
スタジオグリーン

です🌱


3月〜4月は顔ヨガ5回コースでした!



ビフォーアフターの写真では、"目の大きさ"の違いが分かりますか?

笑顔の時も目が大きく、瞳の奥にはキラキラと輝きが見えます✨

また、ビフォーの笑顔も素敵ですが、アフターではよりナチュラルで柔らかな笑顔が引き出されていますね🎵

これは顔ヨガを始めて半年後?いいえ、5回コース、1ヶ月後なのです🌟

5回コースでは、オンラインレッスンだけではなく、期間限定の動画でも練習ができます。

ぎゅっと集中して、皆んなで練習する事で、今回も驚きの変化を感じでいただきました☺️👐

〜・〜・〜受講した5回コースの良かった点〜・〜・〜

『質問の時間も取っていただけ、解説も丁寧で分かりやすかった』

『複数回あるおかげでポーズの精度が高められるところ』

『グループレッスンかプライベートレッスンか悩んでいましたが、グループレッスンにして正解でした。

みんなでやると楽しく、1か月を共にすることでモチベーションを維持できました。

ワークショップ中は、ななこ先生に細かくアドバイスいただきながら、期間限定の動画があることで宿題は確認しながらできた点が良かったです。』

〜・〜・〜ななこ先生の顔ヨガ5回コースへの想い〜・〜・〜

受講された皆さまが自分の顔が好きになって、鏡を見るのが楽しくなって、毎日をよりハッピーに過ごしてもらえると嬉しいなと思っています。

ハッピーに過ごすともちろん笑顔が増えます。
笑顔は伝染するので、受講された方だけで無く、その影響が周りにも波及して笑顔の輪が広がっていく✨

顔ヨガでたくさんの笑顔の輪ができれば嬉しいなと思っています☺️✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なスマイルを手に入れて、自信を持って笑顔で過ごしませんか?🤗

==================================

\\皆がハッピーにつながる場所//
🍀スタジオグリーン🍀

🚃アクセス
御堂筋線天王寺駅から徒歩10分
谷町線四天王寺前夕陽丘駅から徒歩5分
〠住所
大阪府大阪市天王寺区逢阪2丁目3-2
リンクハウス天王寺ビル2F
☎️TEL:06-6774-0102

===================================