お腹が空いてきました。

一瞬で食欲をそそられるのが、各線天王寺駅、四天王寺夕陽ヶ丘駅から徒歩7分にある【チャイナダイニング アルファ】の人気メニュー"坦々麺"です😍

坦々麺も絶品ですが、他にも麻婆豆腐やエビチリなど、本場の四川料理を味わえます🙌

そしてこのお店に欠かせないのが、フレンドリーで元気いっぱい、笑顔が素敵なスタッフの方々🥰

お店はご夫婦でされており、いつも明るくアットホームな雰囲気でほっこりした気分に・・🫶

お腹もココロも満たされること間違いなし👍✨

ランチメニューは、メイン料理にスープやライスがセットに付いてきます♪

出してくれるお茶もとっても美味しいですよ〜🫖🎶

スタジオグリーンからも徒歩3分ほどで辿り着ける、天王寺の隠れ家的名店、ぜひ一度足を運んでみてください🤗🍜

※ランチタイムは近くのサラリーマンや常連さんで混み合うので、予約をオススメします🫡

■チャイナダイニングアルファα■
■大阪府大阪市天王寺区逢坂2-1-9 
  ライオンズマンション夕陽丘102
■06-6772-5537
■ランチタイム:11:30〜15:00(Lo・14:30)
 ディナータイム:17:00〜22:00(Lo・21:00)
■定休日:火曜日




==================================

\\皆がハッピーにつながる場所//
🍀スタジオグリーン🍀

🚃アクセス
御堂筋線天王寺駅から徒歩10分
谷町線四天王寺前夕陽丘駅から徒歩5分
〠住所
大阪府大阪市天王寺区逢阪2丁目3-2
リンクハウス天王寺ビル2F
☎️TEL:06-6774-0102

===================================