太陽礼拝108回― 旧暦正月四日 ― | Heart of Yoga STUDIO be-conscious

Heart of Yoga STUDIO be-conscious

宮城県多賀城市でプライベート・少人数制のヨガレッスンを行っています。施設、幼稚園、子ども会など出張ヨガも。
キッズヨガ、マタニティ、シニアなど幅広いヨガを楽しんでいただけます。ホリスティカル・ハーブテント®、タイ古式マッサージも行っています。

旧暦正月四日に『太陽礼拝』しませんか?

前回は太陽暦年末にお寺で『太陽礼拝108回』を行わせていただきました。

今回は場所を多賀城市にある『岩盤温浴さくら』さんに移して開催させていただきたいと思っております。

当日は岩盤温浴さんはお休みです。
浴室は温度は低くなっていますが、浴室で行いたい方は浴室でもOK。
休憩&更衣室で行いますよ。

太陽礼拝は、幾つかのポーズを呼吸に合わせて行う『全身運動』ですが・・・

108回も行うと結構大変~(^ー^)
でも!!大丈夫!!

途中休憩もOK!
途中でシャバ・アーサナOK!

簡易式の太陽礼拝など取り入れながら、楽しく行いたいと思っています。

太陽礼拝の後は、ポットラックランチで楽しく交流できたらいいなと思っています。
任意のご参加です。お1人、一品をお持ちいただけると嬉しいです。

ご都合がよろしくて、興味がありましたらご参加ください。

⬛日  時⬛
2月11日(木/祝)
10:00開場
10:30開始予定
※2時間程度
13:00ポットラックランチ
※ランチは任意のご参加です。

⬛開催場所⬛
岩盤温浴さくら
多賀城市大代6―1―27

⬛定  員⬛
岩盤浴室内 12名
休憩&更衣室 12名

⬛参  加  費⬛
2,000円
岩盤浴室内をご希望の方(タオル代)、シャワー(2室)をご希望の方は別途料金が必要になります。

※浴室内参加者は岩盤温浴用の施設タオルをご利用いただきます。岩盤をいためないためにご理解ください。

⬛持  ち  物⬛
飲み物(浴室内希望者は水/休憩&更衣室希望者は水以外も可)、ヨガマット(バスタオル)、ポットラック1品

※浴室内参加者は岩盤に染みをつけないために、飲み物は水だけお持ち込みいただけます。ご協力ください。

⬛注意事項⬛
浴室内参加ご希望の方は、タオル生地の服装はご遠慮ください。

⬛お申し込み⬛
件名は『108回』

1お名前
2連絡先(当日ご連絡できる連絡先)
3メールアドレス
4浴室内か休憩&更衣室か選択ください


ao.be.conscious@gmail.com

メール送信後、3日を過ぎてもズタズタからの返信が無い場合は、下記にご連絡ください。

⬛問い合わせ⬛
05033462414(受信のみの番号)

仕事の都合上、お電話対応できない時間が多々あります。
伝言をのこしてくださった方へはお掛け直ししております。
お掛け直しは090から始まる携帯電話で掛けさせていただきます。