ヨガソラリ公式LINE開設!! | 姫路の公民館ヨガ教室*ヨガソラリ|グラヴィティヨガ・お子様連れOKママヨガ・マタニティヨガ

姫路の公民館ヨガ教室*ヨガソラリ|グラヴィティヨガ・お子様連れOKママヨガ・マタニティヨガ

【姫路の公民館ヨガ教室】ヨガソラリのブログです
心身ともに癒されると評判のグラヴィティヨガ専門のヨガ教室
子連れOKのママクラス・マタニティヨガ・大人クラス・朝ヨガが人気です♪

*癒し&リラックス&リフレッシュ*
あわただしい日常に
グラヴィティヨガで癒しの時間をclover*
ココロとカラダに優しいヨガを届けます

今月の空き状況
↓↓↓
★★★レッスンスケジュール★★★


【姫路のヨガ教室】
大人クラス・子連れOKママヨガ・マタニティヨガ
グラヴィティヨガ専門の公民館ヨガ教室

ヨガソラリ*さかいあきこですclover*

ヨガソラリのブログへようこそ♡



今日は皆さまに大切なお知らせがありますニコニコキラキラ


この度、ようやくヨガソラリ公式LINEを開設いたしました!!


前々から、必要性は薄々感じていたのですが・・・

何分ズボラな性格でございまして、腰が中々どころか全く上がりませんでした。笑

が。

今回の緊急事態宣言中に心の底から必要性を感じまして、頑張りました爆  笑


これで、ようやくスケール変更やキャンセル待ちのご連絡などをスムーズに行えるようになりました! キラキラキラキラお祝いキラキラキラキラ


ご登録いただきましたら、自動でコメントが送られますので
案内に沿って返信をお願いいたしますキラキラ


こちらからの配信は毎月のスケジュール配信やキャンセル待ちのご連絡などがメインとなりますが

皆さまはレッスン予約やお休みの連絡などにご利用くださいね!!


ご登録はこちらから → → → ヨガソラリ公式LINE追加

QRコード読み取り → → → 


世の中がもう少し落ち着いてきたら、イベントレッスンの先行案内なども行えたらと思っていますのでよろしくお願いしますウインク