お家YOGAコンテンツ考え中! | 姫路の公民館ヨガ教室*ヨガソラリ|グラヴィティヨガ・お子様連れOKママヨガ・マタニティヨガ

姫路の公民館ヨガ教室*ヨガソラリ|グラヴィティヨガ・お子様連れOKママヨガ・マタニティヨガ

【姫路の公民館ヨガ教室】ヨガソラリのブログです
心身ともに癒されると評判のグラヴィティヨガ専門のヨガ教室
子連れOKのママクラス・マタニティヨガ・大人クラス・朝ヨガが人気です♪

*癒し&リラックス&リフレッシュ*
あわただしい日常に
グラヴィティヨガで癒しの時間をclover*
ココロとカラダに優しいヨガを届けます

今月の空き状況
↓↓↓
★★★4月レッスンスケジュール★★★
※5月13日(水)まで休講します


【姫路のヨガ教室】
大人クラス・子連れOKママヨガ・マタニティヨガ
グラヴィティヨガ専門の公民館ヨガ教室

ヨガソラリ*さかいあきこですclover*

毎朝、ゆっくりとした時間の流れが最近の幸せです♡

長女作・ふわふわ卵かけご飯
①まず白身だけをご飯にかけて、泡立つくらいまでグルグル混ぜる
②黄身をのせて、醤油をかけて出来上がり
③黒ゴマで顔を作るのはお好みで。笑



長い自粛生活ですが、
皆さまいかがお過ごしですか~ニコニコ
ヨガソラリのブログへようこそ♡


私はだいぶゆっくりし過ぎまして。。
前回の記事更新から早くも一週間以上が経過してしまいましたアセアセ

学生時代はもちろんのこと、
大人になってからも日々の時間をここまでゆっくり過ごすことがなかったので
今の状況はある意味貴重な体験だな~と思いながらのんびりさせてもらってますウインク


さて。。
我が家には姉妹がおりまして、二人とも競泳をしているのですが
スイミングも4月頭から休館になっているので今は泳げません

この時期を何もせずに過ごすのか
それともコツコツ地道なトレーニングを続けるのか
どちらを選択するかで
プールが再開した時身体の状態は明らかに違ってくるわけで・・・


そんなこんなで、
子どもらには日々トレーニングを積ませていますが、私のグータラ具合は半端なく。。
外へ出るとしたら買い物か、たまーに子どもらと縄跳びするかの2択のみ

自分が嫌になるくらいに動いてません ← ホンマに。笑


何もしなさすぎると身体はどんどん退化する
気分的にもスッキリするから身体は適度に動かしたい
でも、どうにも腰が上がらず・・・


同じように思っている人、
結構いるんじゃないかな~~~

それならば同じように身体を動かしたい人たちと時間を共有できたらと思い、
今どのようなコンテンツで届けるのがベストなのか思案中です!!


お家YOGA、皆さんと一緒にできるように考えてみますねウインク


今日も素敵な一日を♡