家族のため。人のために一生懸命なあなたへ(*'ω'*) | 50代からの不調と不安は減らせる♪

50代からの不調と不安は減らせる♪

のむらかおり・ヨガ講師

 

 

家族のため。人のために


一生懸命なあなたへ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のために頑張れるあなたは

とても素晴らしい✨

 

けど

 

 

その後寝込んでない?

 

 

 

 

最近。。
夏休みがおわり
子供ちゃん、お孫ちゃんの
お世話が終わり


疲れ切ってるマダムだらけ💧


そこに季節の変わり目問題も
加わり

カラダがくたくたの方
多いです😢



頑張りすぎですよー
やりすぎですよー



家族のために一生懸命で
自分置き去りですよー


ヨーガスートラ(ヨガ哲学)
ニヤマ(すすんで行った方がいいこと)


『 自分の許容範囲を知ること 』




↑これです。
自分のできる範囲でやりましょ

 

 

 


わたしのオススメは

さぼる!
ズルする!


あ。

これはクタクタまで

頑張る方へのオススメですよ


頑張り屋さんの
サボる。ズルする。は


人から見たら
全然サボってないし
ズルしたうちに入らないぐらい

 

 

 



だからね
ちょっとだけ手を抜いて

クタクタ
ヘトヘトに
ならないよう


自分を労わることも

やってくださいね


 

 

 






 

 


キラキラ私のやりたいことキラキラ

 

 

 

ヨーガスートラを分かりやすく表現する

 

image

10年も勉強して全然飽きない

まだまだ楽しい

そしてようやく 

自分なりに説明できるようになってきた

気難しい感じでなく

気軽にヨーガスートラを暮らしにとりれてほしい音譜

お寺に気軽に通ってほしいってこの前TVでやってた
そんな感じ照れ


もっとざっくばらんに

ヨーガスートラを活かしていけたら

生きやすくなる♪って知ってほしいなって照れ

 

 

↑作りました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印(クリックしてね)
 

友だち追加 

 


 

 

 

LINEお友達限定無料プレゼント🎁


ヒマワリ暮らしの中で使えるヨガ哲学ルールヒマワリ

 


是非LINE公式アカウント登録して受け取ってください飛び出すハート