人生好転に過去は関係ない‼️新たなアプローチはある‼️ | 覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

覚醒‼️スピを超越し現実創造を加速‼️愛と豊かさを受けとるフェーズへ

ヒーリングや見えない世界、宇宙の真理を知り、身体も心も現実も変わる‼️
自分覚醒、願望実現、引き寄せを加速✨
肉体、意識、波動を整えて、史上最幸な自分で美しく生きる♡

 

宇宙の真理を悟り

覚醒に導く💫

ヒーリングマスター kaoruです💖

 



 

過去の癒しはもうおしまい‼️

 

 

 



 


 

スピ好きの人へ💖

次元を上げるのに

過去の癒しは不要だよ✨

 

 

スピ好きの人は

過去を癒しトラウマ解消

インナーチャイルドの癒しを

しなければ次元が上がらない‼️

と考えている人が多い。

 

 

 

いやいや、違います☝️

 

過去など癒さなくても

望む未来にジャンプすることはできるのです🎊

 

 

だって、今の連続だよ。

 

今が起点となって

今の周波数が未来を作っているよ。

だから、過去は関係ない!

と言うこと。

 

過去を紐づけているのは

自分だったーーー💦

と気づけば終わる。

 

 

だから、過去を癒さなければならない‼️

の囚われから抜けることが第一歩だよ。

 

 

そして、望む世界に向かって行動することで

周波数領域は変わっていくよ。

 

望む世界へ飛んじゃったら

過去の記憶すら書き変わっているから‼️

 

 

今、この瞬間が望む未来につながっているよ。

さあ、今、をどう過ごすかとっても大切だよー。

 

 

 

 



 

 

 

 全方位愛💖と豊かさを体験したい方
この世界の真理を知りたい方
仕組みを知り起業したい方
是非‼️
ビジネスも軽やかにする時代だから‼️
見えないエネルギー✨を
扱い現実創造したい人
集まれー💖
↓      ↓
超宇宙🪐意識&ヒーリングで
望む現実創造をしよう✨
🌸宇宙の真理を体得し
人生好転させるお話会開催中‼️
個別で開催中‼️
ご希望のお日にちを
お知らせ下さいね😘
先着順だよー✨
⁡※公式LINEから問い合わせてね💖
 

 

友だち追加

ID検索をする方は、『@342ahzqq』

 

 

超宇宙🪐意識&ヒーリングの世界は
こんな世界↓
 
 
🌈自分の魅力を最大限に活かし
豊かさが溢れるフェーズへ
 
🌈宇宙の導きによりステージUP‼️
 
🌈全方位全てうまくいく‼️
お金、人間関係、仕事が回りだす✨
 
🌈自己愛💖自己信頼MAX‼️
安心した世界で豊かさも巡ってくる‼️
 
🌈知識で入れていたものを体現するフェーズへ
 し
🌈一生セルフアセンション🚀
 
 
引き寄せ⭐️願望実現したい‼️
自分ビジネスを成功したい🎉
真理を悟りたい方に😍
 
もう迷いのない確信の世界🌏を
生きよう🎵
一緒に想像を超えた
世界を体験しようよ💖
会いにきてね😍
🎁LINE登録プレゼント🎁
①【覚醒に導くヒーリング】ご希望の方は
  →【覚醒】とメッセージしてね‼️
②【創造主に繋がる瞑想音源】ご希望の方は
  →【瞑想】とメッセージしてね‼️
③両方ご希望の方は【覚醒】【瞑想】
とメッセージしてね💖

こちらからお問い合わせください😍

 

友だち追加

 

 

インスタもやってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ベル自己紹介 右矢印右矢印 こちらをクリック!

ベルなぜヒーリングで人生までもが変わるの?右矢印右矢印こちらをクリック!

ベルレイキ伝授が気になる方は『オンラインでレイキヒーリング&レイキ伝授説明付』に参加してね 右矢印右矢印こちらをクリック!

💎臼井レイキ伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎ライタリアンレイキ伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎そのほかのエネルギー伝授右矢印右矢印こちらをクリック!

💎ヒーリングセッション右矢印右矢印こちらをクリック!

💎超宇宙意識覚醒&プラチナレイキ願望実現マスター講座については右矢印右矢印 こちらをクリック!

 

 
 

 

〈資格〉

LAXMI YOGAインストラクター養成コース、基礎科・専科取得

西洋式臼井レイキヒーラー

西洋式臼井レイキマスター

透視チャネリング養成講座認定講師

アクセス・コンシャスネスバーズ・プラクティショナー

〈各種エネルギー〉

穴口恵子 アセンデットマスター サナトクマラエネルギー ヒーリング・伝授可能

穴口恵子 ダイヤモンドライトボディーの活性化エネルギー ヒーリング・伝授可能

クンダリーニレイキ ミレニアム  ヒーリング・伝授可能